人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆青山 ドゥ・アンジュ☆ ☆むるしタン☆ >>

☆青い食器☆

どれも同じ青で似ているけれど絵の具も陶器もそれぞれ違うんだよ♪

「・・・で?」っていう。(笑) 

☆青い食器☆_c0116550_21251043.jpg



☆青い食器☆_c0116550_21275856.gif
☆青い食器☆_c0116550_21294322.jpg



ゴールデンウィークはどこも混んでるから銀座に遊びに行くお。
by paragon_k | 2013-05-04 21:33 | ☆陶絵付、自作☆ | Trackback | Comments(9)
Commented at 2013-05-05 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2013-05-06 23:44
鍵コメさま

間違いないです!
銀座に行くまでの間の短い距離ですら首都高も下も渋滞マークがナビにあちこち出てました。。
事故は仕方ないにしても故障車については、連休前に車の整備くらいしておけよwどんだけアウェーなんだよwとツッコミたくなりました。
この春初めて屋根を開けたのですが、陽射しが強くて日焼けしたw
まだ風が冷たいのでつい油断しました…orz

オープンしましたね~♪
鍵コメさまも行ってるかな…でも、ハイブランドは入ってないからどーかな。。
とか思いながらテレビのニュースを観ていました(笑)。
ホットチョコそれともクッキーですか?^^
チョコメニューは他にもあるのでしょうか?
美味しそうですね!
半年くらい待てばスンナリ買えるはず(笑)♪
Commented by うららん at 2013-05-11 23:55 x
GWは銀座でしたか。
何か美味しいものUPしてくださいね。

私は、mixi放置でFBに移動してしまった感じです。
FBは頻繁にUPしてます。

そして、ウォーキングやストレッチなど順調ですか?
私もPCしてるときに胴回りが気になって仕方ないです。
わき腹ってどうやって肉を落とせますか?
ミカナさんは専任インストラクターの指導のもとで健康的にシェイプ出来そうですね。
Commented by ミカナ at 2013-05-14 09:31 x
うららんさん

GWの銀座なら空いていると思ったのに、パレードを盛大にやっていて、
通行止めになっていたりでそこそこ混んでいました(笑)。

銀座ではないのですが、青山のドゥ・アンジュというカジュアル・フレンチのお店が
最近のお気に入りです!すごく美味しくて、量も多くて、リーズナブル♪
今は青山の美容院に行っているのですが、最初はそこの美容師さんに紹介されて、
美容院に行く度にレストランの予約を取ってもらってます(笑)。
是非うららんさんを連れて行ってあげたい~♪

最近はみんなFBに移行してますよね!
実名のアカウントにどうしても抵抗があって私はやってなくて…。
何か問題があってからでは遅いし、友達ならフツーに連絡しあえるしって(笑)。
でも会社名とかミカナでアカウント取ろうかな♪

4月はダイエット強化月間だったので(笑)頑張っていたのですが、
5月になってからは気が緩んでいます(爆)。
うららんさんはそんなに細いのに!? 胴回りとか、たぶん気のせいです!^^
でも私くらいのポチャだと“ウエストひねり腹筋”とか“ウエストひねり歩き”が
効果的です!
Commented by うららん at 2013-05-16 00:27 x
美容院を青山に変えたんですか。
実は私も白髪が出てきて、お葬式が出来て急いで美容院をクーポンのあるところを急遽行ってきました。
安いチェーン店だったのに、意外と思ったような髪型にしてもらったのであと数回浮気してみようと思ってます。
青山のパンケーキはマカダミアナッツソースが気になってました。
どんなお味か食べてみましたか?
私もとても気になります。
行ってみたいわ。
Commented by うららん at 2013-05-16 00:27 x
FBは私もローマ字でやってたのですが、名前の変更は2回くらいしかできないので、しつこくプロフィールはこれであってますか?とFBからの問い合わせがあったので漢字になおしました。
いつものHNだで登録するなら姓と名が必要だから、仕事用の会社名とかで取ったらどうですか?

mixiは閑散としてます(とくに私のまわり・・・)
Twitterにいるフォローしてる人はホントに独り言で相手にしてません。
見てる専門なので、たまに共感したときだけしか参加してないです。

lineでつぶやいてる人もいますね。


最近、ポケスリムをAmazonで買ってみました。
とにかく胴回りを何とかしたいので使ってみることにしました。

身長があるからいくらでもごまかせる体系ですが、いろいろと劣化中ですよ。
ウエストはひねらないとダメですよね。
寝ながら出来ないかとか?いろいろ物ぐさなことばり考えてます。

Commented by ミカナ at 2013-05-19 12:23 x
うららんさん

上手で安いところが見つかればそれが一番ですよね♪
美容院に関しては必ずしも価格と技術が比例しているとも思えないし、金額ではなく美容師さんの感性というかお互いの美意識が近いところがいいですよね。^^

ずっと八王子に通いたかったのですが自宅からだと遠すぎて時間もかかることと、特殊な髪色なので(笑)特殊なカラーが得意という友達の紹介で青山に変えました。
友達と一緒に行って、終わる時間も同じくらいなのでその後にごはんを食べて帰ってきたりしています♪

マカダミアナッツソースはまだ食べたことがないです!
薔薇のと、キャラメルバナナのしか食べたことがないので食べてみたいです♪
うららんさんの都合の良い日があったら是非ご連絡くださ~い♪
Commented by ミカナ at 2013-05-19 15:20 x
うららんさん

FBは携帯電話の番号で本人確認をしているようなので、そうなるといろいろ面倒なことが多そうなので躊躇しています。そのうち廃るのかなとか、いろいろ問題も多いのでもう少し様子を見ようと思います。。

Twitterのアカウントは持っていますが、つぶやきでは責任が持てないので(笑)、放置です。
LINEは大活用です♪ メールほど堅苦しくなくて、気軽だしスタンプも多いし♪
ただ、電話とトーク共に繋がらないことがたまにありますよね?
昨日も友達と急ぎの内容のトークをしていたつもりが、届いていない通知がしばらくしてから来て慌てました。
Commented by ミカナ at 2013-05-19 15:28 x
うららんさん

ダイエットは食べ物だけでも運動だけでもダメだから大変ですよね。。
でもうららんさんくらい美意識が高くて自己管理もできていれば、絶対太らなそう!

ポケスリムは気軽で良さそうですね♪
寝たままできそうだし(笑)。
効果があったらまた教えてくださいね!
<< ☆青山 ドゥ・アンジュ☆ ☆むるしタン☆ >>