人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆相変わらずマイペースなアル☆ ☆渋谷 Table convi... >>

☆タルティーヌ作った☆

吉祥寺のアトレ内☆TarTarT(タルタート)☆で食べたタルティーヌが美味しくて、それ以来ハマってます♪

今日作ったのは、4種のフロマージュと生ハム、ローストビーフ、スモークサーモンとトマトとアボカドとクリームチーズ の3種!

☆タルティーヌ作った☆_c0116550_23200479.jpg
☆タルティーヌ作った☆_c0116550_23201987.jpg
☆タルティーヌ作った☆_c0116550_23202995.jpg

今日は八王子で打ち合わせでした。
八王子ラーメンが食べたかったけど、今夜遅くには20年振りの大雪になるらしいので急いで帰ってきました。

明日はアルと雪うさぎ作るぞー♪











by paragon_k | 2014-02-07 17:45 | Trackback | Comments(2)
Commented by うららん at 2014-02-08 15:19 x
とても美味しそうです。

すさがのミカナさん、
すぐに作っちゃうんだから。

生ハム、アボカド、サーモン、ローストビーフ大好物です。
生ハムは上手に切れるなら塊で欲しいですよ。
今、品川の生ハム食べ放題のお店流行ってますよね。

今日は降り積もりそうですね。
明日、出かけるのに交通網マヒが心配・・・
Commented by ミカナ at 2014-02-08 17:19 x
うららんさん

ありがとうございます!
素材自体が好きなものばかりなので、ただトーストしたパンに乗せただけでも美味しいです(笑)!

リンクありがとうございます♪
テレビで観たことはあるのですが、元は取れるのか心配…(笑)。
まだしばらくは混んでいそうなので、落ち着いたら行ってみますね!

よくお店のカウンターに塊の生ハムが置いてありますよね♪
あれがうららんさんの家にあったら…よく切れるナイフ持参で遊びに行きます。^^
あの薄さが美味しいんですよね♪

雪、今も降り続いて大変なことになってますね!
朝はうかれていたのですが、このまま積もって電線が切れたりとか考えると、
いろいろ心配になってきました。。

この勢いだと明日の交通マヒは深刻そうですね…。
<< ☆相変わらずマイペースなアル☆ ☆渋谷 Table convi... >>