人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆雪うさぎとアル☆ ☆タルティーヌ作った☆ >>

☆相変わらずマイペースなアル☆

すご~い!
東京は朝からずっと今も吹雪だよ!
モスクワみたいだよ!
…起きたの昼過ぎだしモスクワ行ったことないけどw 

昼間は、アルと雪うさぎ作るー♪とか浮かれていたけど、
こんなに続くとなんか不安になってくる。

どこにも行けずにヒマだからブログ連投してるわけじゃないよぅ…(笑)。




アルは相変わらずマイペースで自堕落

☆相変わらずマイペースなアル☆_c0116550_20470618.jpg

☆相変わらずマイペースなアル☆_c0116550_20462617.jpg
☆相変わらずマイペースなアル☆_c0116550_20465621.jpg

ひとりでなんだか楽しそうに遊んでる模様


☆相変わらずマイペースなアル☆_c0116550_21210723.jpg

寝た





今、トイレに行こうと廊下から外を見たら、
こんなに雪が積もってた!

☆相変わらずマイペースなアル☆_c0116550_21391477.jpg

こんもりしているところは植木たちwww



夜12時現在。

☆相変わらずマイペースなアル☆_c0116550_00002967.jpg


ポスト


☆相変わらずマイペースなアル☆_c0116550_00001823.jpg


車の上とゴミ箱の上にぃぃぃw


風はすごく強いけれど、雪はだいぶ少なくなってきた。










by paragon_k | 2014-02-08 20:53 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(8)
Commented by bp1178 at 2014-02-08 20:57
ヒマなので、死ぬほどブログ連投してましたが、何か?!


いまの僕のとこはA県でもちょっと山で、寒いとされてるのに意外と降らなかったです。

Commented by paragon_k at 2014-02-08 21:07
bpさん

笑! まじですかwww
たった今、この記事を書いたのに、コメントがついていたからびっくりしたぁ~!

そちらは雪が積もっていないのですか?!
こちらは10センチ以上積もってます!
風が強いのでまじモスクワ!
Commented by bp1178 at 2014-02-08 22:16
とりあえず僕のところはさっぱり積もってないです。

写真追加されてる?
そちらはすごいですね!
ソチよりすごい!

ヒマで五輪見ながらブログ書いたり
してました。

Commented by paragon_k at 2014-02-08 23:16
bpさん

ほんとですか!?
東京都心で27センチの積雪、45年振りの記録的大雪だそうです!
ソチより気温が低いらしいw

bpさんのところは雪が積もっていないなら遊びに行けるし!…と思ったけど、明日もお仕事ですか?
Commented by bp1178 at 2014-02-09 08:27
いまもそちらはモスクワ状態ですか?

こちらは快晴です!

ここ数年ずっと忙しかったのですが、急に公私ともに?ぽっかり
エアポケットで、きょうも五輪見ながらクルマや家のこと考えて
ボンヤリしてます(笑)。

ミカナさん降臨したらすごい!
迷わないように、ICまでお迎えに上がりますね(笑)。

Commented at 2014-02-09 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2014-02-09 13:51
bpさん

昨日のモスクワが嘘のように、今日はこちらも快晴です!
アスファルトの上の雪はお昼頃にはほとんど溶けてしまいました。
…起きてすぐに雪ウサギを作っておいてよかった♪

ずっと忙しかったご褒美のエアポケットですね^^
豊かな人生のためにムダと充電は必要不可欠ですよね!

ICどころか、ガレージから出せないwww
Commented by paragon_k at 2014-02-09 13:52
鍵コメさま

ポストはステンレス製ですが、とてもかっけーです(笑)。

<< ☆雪うさぎとアル☆ ☆タルティーヌ作った☆ >>