人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆動画のtest☆ ☆まだ制作途中☆ >>

☆届きました~♪☆

ずっと欲しかったものが今、届きました♪\(^_^)/

電動カッター♪
☆届きました~♪☆_c0116550_20483485.jpg

…の他に、カラコンとつけま♪

あ、どれも注文してからはすぐに届いたよ^^;
「あったら便利そうだな~」って思ってたのを忘れてて、2日くらい前にちょうどテレビでやってたからすぐに注文したの。

これがあればサンドイッチ用の薄切りパンや、ケーキとかもキレイに切れるらしい!

さっそく、シュークリームがあったから切ってみた!
☆届きました~♪☆_c0116550_2056464.jpg
☆届きました~♪☆_c0116550_20562253.jpg
おぉ☆
切り口を上にしないと、とろけて出るくらい柔らかいクリームが、つぶれもせずにこの通り!

もっといろいろ切り刻みたいけど(笑)、今日の夜ごはんはハーブチキンソテー。
チキンはナイフとフォークで食べるから出番なし。。

☆届きました~♪☆_c0116550_2121663.jpg
昨日からハーブと塩に漬け込んでおいたものを、グリルで焼いただけ。皮はパリパリ、中はジューシー♪
ディジョン・マスタードをつけて食べると美味しいよ。



そう! あと、いつも切りづらくてイラつくもの…バター♪

☆届きました~♪☆_c0116550_2122569.jpg




でもこれ以上はムリだった。 あとは包丁で切った。
☆届きました~♪☆_c0116550_21231111.jpg
わざといろんな大きさに切っておくと、料理によって使い分けられて便利だよ。

電動カッターはすごく便利だけど、不便なところは、爪が長いと安全ロックボタンが小さくて押し辛いのと、音がうるせぇ(笑)。

とりあえず、またオモチャが増えたー♪
しばらくは遊べそうだ。
by paragon_k | 2014-03-18 20:49 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆動画のtest☆ ☆まだ制作途中☆ >>