人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆バラのつぼみがたくさん♪☆ ☆八王子ラーメン☆ >>

☆どこのヤンキーかと思ったら☆

今日はすごく天気も良くて、仕事も一段落ついたから、久し振りにバイクに乗りたくて、
普段は使っていない(バイクの時しか使っていないw)第2玄関から出動!

スロープからそのまま出入りできるので便利♪

さすがにエンジンをかけるのは外に出てからにしてる(笑)。

☆どこのヤンキーかと思ったら☆_c0116550_2363169.jpg
☆どこのヤンキーかと思ったら☆_c0116550_2394842.jpg



で、ふと扉のガラスに映った人影を見て、
「どこのヤンキーだよ…」と思ってよく見たら自分だった(爆)。

金髪+マスク+原付 のフルコンボは、気を抜くとヤンキーに見えるから注意が必要だ。
by paragon_k | 2014-04-10 23:10 | ☆ひとりごと☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆バラのつぼみがたくさん♪☆ ☆八王子ラーメン☆ >>