人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆春夏フレンチネイル☆ ☆バーベキュー☆ >>

☆原宿で打ち合わせ☆

最近はSkypeでの打ち合わせが多いけれど、受け渡しがある時はそうもいかないからね♪

お互いの用事が終わった後の1時間だけ、どこでもいいから近くてすぐに座れそうなところ!と、ここになりました。

打ち合わせ相手の方は、いろんな意味ですごい人なのだけど(爆)、とにかくいいお店をよく知ってる!
渋谷、青山、横浜界隈の美味しくて、オシャレで、リーズナブルなお店をたくさん知っているから、毎回打ち合わせが楽しみでもあるのだけれど、なかなか時間が合わなくて…。 私はいつもヒマだけどなw


☆原宿で打ち合わせ☆_c0116550_1357241.jpg
ラフォーレ原宿の隣だから、いろんな人のファッションを見たり、お店を探したりも楽しいよ♪ 458スパイダーやマセラティもいた!←仕事しろw
by paragon_k | 2014-05-08 14:10 | ☆仕 事☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆春夏フレンチネイル☆ ☆バーベキュー☆ >>