<< ☆ドヤッ!☆ ☆ニート☆ >>

☆大至急作ってください☆

昔、ママから送ってもらった服。

毎年、夏の暑い日に家の中で着るのに重宝してます。

気に入っていて、今も着ていて、洗濯するたびに少しずつヨレてきちゃった。。

自分で編もうと思っていたけど、ママのほうが断然上手なので、お願いします。


c0116550_13174540.jpg
綿の毛糸で編んである。


c0116550_13413972.jpg
首と背中、2箇所を結ぶだけで、背中は全部空いています。



c0116550_1318334.jpg
裏はガーゼのような裏地がついていて透けないようになっています。


色違いのオフホワイトは、内側にパットを付けて使用。


太めのレース糸みたいなので編んであるので、チクチクしなくて、首と背中の結び目もほどけてこなくて、涼しくて、とても気に入っています。


c0116550_1164127.jpg


c0116550_117170.jpg


c0116550_117192.jpg


c0116550_117309.jpg




これは、ヘアマニキュアの色見本です。
c0116550_11113638.jpg

[PR]
by paragon_k | 2014-07-24 13:26 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(0)
<< ☆ドヤッ!☆ ☆ニート☆ >>