人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ヒップシェイプ!☆ ☆シンプルなフレンチ・ネイル☆ >>

☆行かせないから☆

昨日は打ち合わせがあったので、パソコンバッグに荷物を入れて用意していた。

帰りが遅くなっても寒くないようにライトダウンも入れたし、あとはパソコンを入れるだけ。

でも、やっぱり一度全部出さないと入らなくて、せっかくキレイに入れた荷物をまた出して、
パソコンを入れようとしたその隙に…アルが入ろうとしてる!! 

…アルたん、あなたはお留守番です。
そうやっておとなしくしていれば、ダウンと一緒にバッグに入れてもらえるとでも?
黒のダウンなら、うっかりアルごとバッグに入れてしまったかもしれないが、そうはいかないよ。

☆行かせないから☆_c0116550_053934.jpg
「連れていってくれないなら、どかないよ」

by paragon_k | 2014-11-20 07:00 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by BoxsterGTS at 2014-11-21 09:11
アルたん♪やばいね^ ^
Commented by paragon_k at 2014-11-21 21:53
BoxsterGTSさま

やばいのは私のほうです!
アルのせいで電車1本乗り遅れました(笑)!
でも、可愛いから許す!^^
Commented by nurutto。 at 2014-11-25 15:10 x
うちのミルぞ~も全く同じですよ。
なので出かける前はうかつにゲージから出せないw
Commented by paragon_k at 2014-11-30 23:18
nurutto。 さま

ご無沙汰しておりますが、お元気そうで安心しました♪
ミルたんもお元気そうでなによりです!
…どこにでも連れていってあげられたら良いのですけどね。。行く気満々ですよね♪(*^O^*)
<< ☆ヒップシェイプ!☆ ☆シンプルなフレンチ・ネイル☆ >>