人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆クリスマスごはん☆ ☆ママからのX'mas... >>

☆新入りバイト、ミカナ☆

今月は良い事も悪い事も、たくさんの出来事があって、でも忘年会続きで、
もう疲れ切っているから…現実逃避中(笑)。

☆新入りバイト、ミカナ☆_c0116550_22585572.gif


そう、きっと全部に違いない。



さて、12月から知り合いの会社にバイトに行ってます。
正確には、本職もあるし、バイトではなく、Web制作の業務委託

出勤する必要も特にはないのだけど、状況把握のため、週2日だけ出勤。
…にもかかわらず、通勤車まで支給してもらうという。
軽だけどね(笑)。
軽以外にも何台かあったけど、うちのガレージに入らないから、一番小っさいのにしてもらったの♪
小さくて、まるでオモチャみたいで、おもしろい♪

服装・髪型、その他も全部自由

そんな働き易い職場だから、柔軟な発想でやりたいようにやらせてもらってます。


来年から頑張る。
☆新入りバイト、ミカナ☆_c0116550_23504541.jpg
自由と言われると、逆に制服を着たくなる(笑)。


ポルシェは、ちょっとした修理(置き石を踏んでホイールにキズ付いた)と、サイバーナビを取り付けてもらっているので、今ガレージにはこのコだけ。
by paragon_k | 2014-12-23 23:57 | ☆仕 事☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by bp1178 at 2014-12-25 19:59
マジですか、最高すぎます!

てか、後ろの軽自動車と
マッチしてるのか、してないのか、
なんか現実が歪曲されていて
正常に認識できないです…

Commented by ミカナ at 2014-12-25 23:32 x
BPさん

自由が最高です!

これが現実なんですけどね(^∀^)
来週始めにはガブリエル君がキレイになって戻ってくるので、楽しみです♪
同じ制服でもガブ君とK君では職種も違って見えるのかな?^^


<< ☆クリスマスごはん☆ ☆ママからのX'mas... >>