<< ☆むちむちアル子のウインク☆ ☆久しぶりの陶絵付け☆ >>

☆やってみた☆

おまえらwwwwこの画像見て『 10秒以内に言葉を3つ 』見つけろwwwwwwwwwwwwwww

c0116550_14575283.jpg


見つけたらここに晒せwwwwwwwwwwwww

○○、○○、○○ ってなwwwwwwww




というのを見て、やってみました。
あ、べつにヒマじゃないです。



私が見つけたのは非凡、口唇、希望 でした。






















※その3つがおまえらが人生で大事にしてることのトップ3だwwwwwwwww


だいたい合ってるけど…なに口唇て(-_-)
[PR]
by paragon_k | 2015-01-16 15:06 | ☆ひとりごと☆ | Comments(6)
Commented by bp1178 at 2015-01-17 06:50
平凡、初婚、火星、、、f^_^;)

Commented by paragon_k at 2015-01-18 23:37
BPさん

これだけたくさんの文字がある中で、この単語が目に付くってすごいことですよね!
“火星”は、探しているけど全然見つからない!
Commented by yasu at 2015-01-21 16:28 x
平和 気合 王者 でした
Commented by paragon_k at 2015-01-21 18:44
yasuさま

やだかっこいい!(*^O^*)
男気溢れてる感じですね!
yasuさまっぽい。
Commented by はち様 at 2015-01-25 00:55 x
アケオメ(^_-)-☆
性欲、風俗、奴隷、でw
Commented by paragon_k at 2015-01-25 20:58
はち様

コトヨロ♪(死語)

やだエロい!(*^O^*)
…て、わざわざその文字列を探したのではなく!?
<< ☆むちむちアル子のウインク☆ ☆久しぶりの陶絵付け☆ >>