人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆スパティフィラム植え替え☆ ☆人格者☆ >>

☆約2カ月ぶりの更新☆

やっと今までの生活ペースを取り戻してきました。アルも私も(^^)

もう桜はすっかり散ってしまったけれど、
今年もアルとお花見ができたよ♪…っても、家の前の公園だけど。

去年の今頃、アルは瀕死だったから、今年も一緒に桜を見ることができて本当に嬉しい♪


【2015年4月・現在】 体重2.8kg(過去最高)
☆約2カ月ぶりの更新☆_c0116550_15154574.jpg

☆約2カ月ぶりの更新☆_c0116550_23305581.jpg
☆約2カ月ぶりの更新☆_c0116550_23313188.jpg
☆約2カ月ぶりの更新☆_c0116550_2332118.jpg
☆約2カ月ぶりの更新☆_c0116550_23322578.jpg
☆約2カ月ぶりの更新☆_c0116550_2332415.jpg




【2014年5月~6月・手術直後頃】
☆約2カ月ぶりの更新☆_c0116550_2328659.jpg
☆約2カ月ぶりの更新☆_c0116550_2328179.jpg
☆約2カ月ぶりの更新☆_c0116550_2328298.jpg
☆約2カ月ぶりの更新☆_c0116550_23284228.jpg
具合は良くなったけれど、毛が抜けて小さい。この頃、体重は1.4kg

by paragon_k | 2015-04-14 23:35 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by yasu at 2015-04-22 04:42 x
元気そうでなにより!アルーほぼネコだねー!体重もウチのハナと同じくらいだ!
Commented by paragon_k at 2015-04-30 18:05
yasu さま

ありがとうございます!
今は本当に元気で、毎日家の前の公園の掃除をしているおじさんと、
近くの保育園児に威張り散らしています、家の中から(笑)。

ハナちゃんは2.8kgくらいなのですか!?
ネコちゃんとしては小さい方ですよね?
子猫みたいで可愛い。。(*^O^*)

やっと暖かくなって、ハナちゃんもパソコンの冷却ファンから離れているかな?^^

Commented by yasu at 2015-05-04 20:40 x
しつこくレスするのなんか恥ずかしいんですけど、
ハナは3.2kgだから少し重いっす、けどそんなに変わらないかなーっと。

最近は冷却ファンより直接コンセント(熱源部)に丸まってます
Commented by paragon_k at 2015-05-06 21:31
yasu さま

全然しつこくないし、むしろ嬉しいです!

ハナちゃんは3.2kgなんですね!^^
たぶんアルも今はそのくらいだと思います(笑)。

コンセント(熱源部)…寒がり度パワーアップしてるwww
<< ☆スパティフィラム植え替え☆ ☆人格者☆ >>