人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆車大好きオーナーシェフのお店☆ ☆スパティフィラム植え替え☆ >>

☆カメラに映った願望☆

これもまた久し振りに触ったライカ。
最近の写真は全部 iPhone6 だったから。

入れっぱなしのSDカードの中にはずっと欲しくて、やっと近くのジャンク・ショップで見つけた可愛い地球儀の写真。

地球儀の中に小さいLEDライトが仕込めるの。
仄暗い光が幻想的で、地図を見ていると現実逃避できる(笑)。

☆カメラに映った願望☆_c0116550_23591950.jpg
☆カメラに映った願望☆_c0116550_046994.jpg



それと、今年咲き始めたばかりの頃の桜。
☆カメラに映った願望☆_c0116550_015965.jpg
窓越しから撮った桜だった。



写真を撮るのには良い季節になったから、たくさん写真を撮りに行きたいなぁ。。
by paragon_k | 2015-04-21 00:30 | ☆カメラ LeicaM8&Nocti☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by BoxsterGTS at 2015-04-23 23:44
さぞかしお忙しかったようですね、
いま自分もです。
ただこれ(仕事)が趣味というなら話は別、
自分でもどうかしてると思います。
あとはたまにクルマで流すだけ。
ライカも楽しそう。。
Commented by paragon_k at 2015-04-30 18:29
BoxsterGTSさま

BoxsterGTSさまもお忙しいのですね…くれぐれもお体ご自愛くださいね!
待望の “今月末” のために体調を万全にしておかねば、ですから^^

仕事が趣味というのは、本当に幸せなことだと思います♪
大抵の人が仕事は辛かったり、イヤイヤだったり(笑)、
生活のためだけだったりする中で、仕事を楽しめたら、人生を何倍も得している
と思います!
ただ、仕事が趣味だからこそ、知らない間に無理をしてしまうなんてことも
あると思うので、没頭し過ぎないように気をつけてくださいね♪
…これを書きながら、仕事が趣味の自分にも言い聞かせてます^^;
<< ☆車大好きオーナーシェフのお店☆ ☆スパティフィラム植え替え☆ >>