人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆アメリカからの荷物破損で立ち会い☆ ☆鎌倉野菜の料理☆ >>

☆ワイヤレス防水スピーカー『UQUA(ウクア)』☆

今日、数ヶ月振りにビーノ君(バイク)で出動しようとしたら、エンジンがかからない。

今日の気温は30度、しばらく乗っていなくてもこんなに暑いからすぐにエンジンがかかると思っていたのに。

「あーあ、こんな時、通りすがりのグッドルッキングガイ(叶姉妹かw)がエンジンかけてくれねぇかな」とか、ずんの飯尾の『現実逃避シリーズ』(YouTubeにジャンプします。音量注意)みたいなことを考えていたら、

「エンジン、かからないんですか?」

通りすがりの専門学生ルッキングガイ または、不動産営業ルッキングガイ(水曜日の昼間だからw)がまんまとエンジンをかけてくれました♪

世の中捨てたもんじゃないね!…て、捨てたことないわw



そんなわけで、先日届いてすっごく便利で感動した☆ワイヤレス防水スピーカー『UQUA(ウクア)』☆を唐突に紹介します。

―湯船に浮かべて音楽を浴びよう!―
ワイヤレスで、10メートル以内くらいの距離に置いたiPhoneの音楽をお風呂で聴けるんだよ♪

これでもうiPhoneをお風呂に持ち込んで、シャワーのお湯をかけちゃった!なんてことがなくなる♪

お風呂の中(湯船)で浮かすと音がさらに良く聞こえるらしいが、防水とはいえ中に水が入りそうなのと、シャワーがメインなのでめったにお風呂(湯船 ※2回言っとくw)には入らないので、ポールに掛けてみた。
それでもフツーに聴けるし、光るし、テンション上がります♪

☆ワイヤレス防水スピーカー『UQUA(ウクア)』☆_c0116550_0311517.jpg
☆ワイヤレス防水スピーカー『UQUA(ウクア)』☆_c0116550_031351.jpg
☆ワイヤレス防水スピーカー『UQUA(ウクア)』☆_c0116550_0315627.jpg
☆ワイヤレス防水スピーカー『UQUA(ウクア)』☆_c0116550_0323610.jpg

by paragon_k | 2015-06-25 00:48 | ☆家・インテリア☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by yasu at 2015-06-25 08:47 x
入浴シーンのサービスショットは無いんですね、、、、
Commented by paragon_k at 2015-06-25 10:06
yasuさま

…もぅ、朝から…仕方ないなぁ♪
どうぞ召し上がれ♡
   ↓
http://paragon92.exblog.jp/14239081/
Commented by yasu at 2015-06-26 20:26 x
見る前からわかってたけど、ひっかかって幸せな気持ちになるかわいさ!
Commented by paragon_k at 2015-06-27 17:58
yasuさま

私の入浴シーンよりも幸せ感があるかと(o^^o)

体重を計ったら2.4kgでした!
このくらいがちょうどよいのかな…これ以上太ると骨折とか心臓が心配になるので(^^)
<< ☆アメリカからの荷物破損で立ち会い☆ ☆鎌倉野菜の料理☆ >>