人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆秋のバーベキュー -十里木ラ... ☆どうでもよすぎw☆ >>

☆運転が面白い車☆

毎日雨ばかりでもう飽きたよぅ。。
早くガブリエル君に乗りたいよぅ。。

普通の雨ならまだいいけど、最近の雨は台風みたいな豪雨だったり、竜巻があったりだから、自宅ガレージに持ってくるのは心配で、まだ会社に預けたまま。

車はいつでも乗れるようになっているけれど、乗ったら雨で車が汚れちゃうじゃない!今はピッカピカ☆だから雨の日は乗りたくないの。

でも今週末は久し振りに晴れそう(しかも台風一過で晴天の予感♪)なので、深夜に東八道路行ったり来たりしよう♪
…行くところないから(笑)


そんな折、先日、1日だけ借りたこの車、すっごく運転が楽しくなる!
1200ccしかないけれど、ターボだから出足がすごく速くて、ローダウンで面白かった~♪

☆運転が面白い車☆_c0116550_1546375.jpg



雨だから自分の車は乗らないくせに、他人から借りた車は乗る…って、私も相変わらずだな(・∀・)…いや、この日は雨降らなかったし(弁解)
by paragon_k | 2015-09-08 15:47 | ☆車とバイク☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by BoxsterGTS at 2015-09-08 21:40
自分も会社が貸してくれている30万キロ越えのコロナはどんなに荒天でも乗るくせに、小雨がふりそうなだけでGTSには乗らないです。あしたは台風だしコロナだな。!
Commented by paragon_k at 2015-09-08 22:12
BoxsterGTSさま

>あしたは台風だしコロナだな。!
ですよね(笑)! それにしても、30万キロ超えってすごいですね(@_@)!
見たことないです、そんな数字のメーター…。

GTSは、湿気が多くても風が強くても日差しが強くても乗ったらもったいないです!^^ …でもギャラリー的には走っているところを見てみたいです♪
Commented at 2015-09-11 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2015-09-11 10:06
鍵コメさま

LINEしますね💖
<< ☆秋のバーベキュー -十里木ラ... ☆どうでもよすぎw☆ >>