人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆絶賛増殖中☆ ☆樹木も増えたよ☆ >>

☆涼しげなラメホログラム・ネイル☆

ゴールデンウィークがどうした。
☆涼しげなラメホログラム・ネイル☆_c0116550_22282197.png

仕事はしていますが、自分で時間は自由に使えます(笑)。



なので、この2年間くらいはずっとセルフネイルだったけど、お友達の紹介で久し振りにネイル・サロンに行ってきました053.gif

セルフだと10本全部一度にやるのはすごく根気がいる(時間はあるが根気はない)から、わざと時期をずらしてデザイン替えをしていたのだけど、サロンならオフからケア、デザインまで全てやってもらえて、やっぱり楽だ~003.gif

たぶん3カ月くらいは余裕でもつから(笑)、夏を意識して涼しげな白ベースに5色の透明ラメにホログラム
☆涼しげなラメホログラム・ネイル☆_c0116550_22215082.jpg
☆涼しげなラメホログラム・ネイル☆_c0116550_22211447.jpg
☆涼しげなラメホログラム・ネイル☆_c0116550_22212560.jpg











by paragon_k | 2016-05-06 22:22 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆絶賛増殖中☆ ☆樹木も増えたよ☆ >>