人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆度入りサングラス☆ ☆ポーセラーツ自宅レッスン風景☆ >>

☆ポーセリン・アートのレッスン風景☆

この日はポーセリン・アートのレッスンでした♪

ポーセラーツは転写紙(シール)を磁器に貼るのに対し、ポーセリン・アートは磁器に手描きで絵を描きます。

うちに通っていただいてから、もうかれこれ1年以上になるのですが、その集中力はすごく、毎回私のほうが勉強させていただいてます。。

今回の小皿6枚は、それぞれ別の6人のお友達にプレゼントされるそうです♪
こんなに一生懸命描かれたものをもらったら、お友達もすごく嬉しいと思います!

☆ポーセリン・アートのレッスン風景☆_c0116550_17454671.jpg


テニスも上手で、穏やかで、一生懸命で、すごくちゃんとしていて(←ここ重要)、信頼できる方。

その気持ちに応えたくて、いつになく私も真剣です(笑)。









by paragon_k | 2016-06-09 17:59 | ☆仕 事☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆度入りサングラス☆ ☆ポーセラーツ自宅レッスン風景☆ >>