人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆動物ぽんぽん体験教室☆ ☆ビビる私とアル☆ >>

☆つぶつぶ☆

やっと時間に追われる日々から解放されました。

イベントがいくつかあって、それの出店準備に追われていたのだけど、次のイベントまでの間、やっと落ち着いてネット(ブログ、ショッピング含む)できる(笑)!嬉しい~♪

相変わらずの平凡な日常だったけど、平凡こそ非凡なり。…よくわかんないけど(笑)。

古い日にちからアップしていこうと思います!



もう10年近く、毎年夏にはトマト、秋は梨、クリスマスにはクリスマスケーキを届けてくださる方がいて、その方から届いたトマト。今年は小さめだけど、すっごく甘くて味が濃くて美味しかった♪

☆つぶつぶ☆_c0116550_2120252.jpg



そして、こちらは知り合いの方から、昨日(6月20日)届いたばかりのさくらんぼ(2kg)をいただきました♪
☆つぶつぶ☆_c0116550_21215355.jpg
☆つぶつぶ☆_c0116550_2122522.jpg
☆つぶつぶ☆_c0116550_21242831.jpg
小さく見えてけっこう大きい粒!

赤いつぶつぶはどれも美味しい♡
ごちそうさまでした♪









by paragon_k | 2016-07-19 21:26 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by 芹薺子 at 2016-07-19 22:42 x
さくらんぼ、いいですね。
最近は紅秀峰という品種の方が好きです。
Commented by paragon_k at 2016-07-19 23:32
芹薺子 さま

ご無沙汰しております!
芹薺子さまはお変わりありませんでしたか!?

紅秀峰は佐藤錦よりも時期的に遅い出荷のようですね。

大きさは紅秀峰のほうが大きく、酸味が少なく甘いそうで、私はまだ食べた事がないのですが、最近は人気のようですね!…食べてみたい…来年送ってくれないかな(笑)
Commented by うららん at 2016-07-30 22:28 x
今年は立派な佐藤錦がうちも来てない!しかも、コストコのレイニアチェリーも買ってないし。
美味しそう🍒🍒🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
Commented by paragon_k at 2016-08-01 18:36
うららんさん

さくらんぼ、美味しいですよね♪
形も可愛いし♡

コストコのレイニアチェリー、知らなかったので画像検索したら、すごい大きいんですね!食べてみたい!
海外の果物は甘いから、きっと美味しいんでしょうね♪
<< ☆動物ぽんぽん体験教室☆ ☆ビビる私とアル☆ >>