人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆青山で女子会☆ 動物ぽんぽん(犬、猫) >>

☆緊急連絡☆

○○○○○○○@ezweb.ne.jp の方にこちらから送信ができないです(汗)
※受信はできてます。

私の複数あるアドレス@yahoo.ne.jp、@gmail.com、@icloud.com から送信したのですが全滅でした…。
IMAPも確認したけど原因がわかりません。

今まで私からのメールがちゃんと届いていたか心配…女子高生並のレスポンスなのですが。

お願いです、LINEやってください(笑)。


2日前にはいきなりネットも電話も使えなくなってしまって、原因はカラス。

☆緊急連絡☆_c0116550_11222482.png

※因みに、このLINEは会社(のWi-Fi)からしてます。




久しぶりの更新がこれって…情弱かよ(笑)。
















by paragon_k | 2016-09-30 10:50 | ☆パソコン・携帯☆ | Trackback | Comments(8)
Commented by うららん at 2016-10-02 21:20 x
いつ、復旧するんですか?
電話線は切断?
なんだか大変なことになってますね。
LINEがつながっていて、良かったですね。
Commented by paragon_k at 2016-10-02 22:23
うららんさん

auに電話をしたら、その日に工事の方が調べに来てくれて、次の日の昼間、出掛けている間に復旧していました♪

だがしかし、復旧するまでの間、4Gでスマホをやっていたので、auからの“速度制限に気を付けてメール”がワラワラ来てビビりました。
…カラスめっ!笑
Commented by BoxsterGTS at 2016-10-03 00:12
カラス!?そんなことがあるんですね@@!
Commented at 2016-10-03 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2016-10-04 15:36
BoxsterGTSさま

当初は、近所の電気工事の影響で一帯が不通になっていると工事の方も私も思っていたのですが、調べてもらったら、どうやらうちだけで「カラスっぽいですねぇ。たまにこういうことがあるんですよ。」って、工事の方が言ってました。こんなことがあるのですね。(T_T)
Commented by paragon_k at 2016-10-04 15:40
鍵コメさま

直メします!
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2016-10-05 08:18 x
どうもおひさです!!
ezwebとかのケータイはパソコンメール受信拒否設定にしてるのかと思います。
blackberry使っていた時に、それでGK後お姉さんにメール送れないで困ったことを思い出しました。爆
Commented by paragon_k at 2016-10-08 22:02
ワカさま

ご無沙汰しております!ワカさまはお変わりありませんか?私は元気です!←知ってるから笑

ありがとうございます!特定の方へのメールが届かないので、おそらくその通りだと思います!
何事も経験ですね(爆)!そんなワカさまも今頃はLINEで全て無事解決されているのでしょうね♪(^∀^)
<< ☆青山で女子会☆ 動物ぽんぽん(犬、猫) >>