人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆やっと届いた iphone7... ☆緊急連絡☆ >>

☆青山で女子会☆

ブログに書きたいことがたくさんあって、でも忙しくて…たぶん時間の使い方が下手なんだと思うの。
しかし!やっと今日、仕事をさぼってブログを書いています!…てか、下手すぎだわ(笑)。一番ダメな時間の使いかただろ。

じゃあいいよ、分かったよ! 今日はお昼寝しないで仕事すればいいんでしょっ!
…よし、これで自分の気持ちに折り合いがついた(笑)。

いきます!(しばらく更新しないうちにエキサイトブログの投稿画面がすっかり変わっていて驚いたよ)

----------------------

先週土曜日、青山の☆鉄板焼き 藤丸☆でランチ女子会をしました!

初対面だったのですが、私がこのブログを始めた当初からずっと監視見てくれていたそうで、本当に奇特ありがたいです♡
不思議なご縁で、やっとお目にかかれた三人の美人酒豪さん達(笑)♪
バターと肉が好きとか、食の好みが似ている人とはめったに出会えないので(笑)、それも嬉しかった~♪

もう時間が全然足りなかった! ランチの営業時間超過でやんわり追い出されたけど(笑)!

☆青山で女子会☆_c0116550_11255696.jpg
☆青山で女子会☆_c0116550_11260434.jpg
☆青山で女子会☆_c0116550_11261234.jpg
☆青山で女子会☆_c0116550_11263028.jpg
このデザートが運ばれてきてびっくり!!!
私のお誕生日をお祝いしてくれました!…感動♡


☆青山で女子会☆_c0116550_11264608.jpg
素敵な方達♡

すっごく嬉しかったです♡
今度は私にお祝いをさせてください♪ 
本当にありがとうございました!!!

3人共、美意識も感性も女子力も高くて、すごく刺激になりました。
私ももっと頑張らなきゃ!


この後、私以外の酒豪3人は次の場所に向かうため夜の街に溶けてゆきました(笑)。
私はお酒が飲めないので、場の雰囲気を壊すといけないので帰路に。

☆青山で女子会☆_c0116550_12421904.png
21時おねむ…子供じゃねーし(笑)!



送られてきた謎動画の画像
※エキサイトはMP4だと添付できないので、GIFに変換したら動画の意味がなくなったので画像にしました。
☆青山で女子会☆_c0116550_12561863.jpg
解説:シャンパンの泡がはじけるだけの動画が10秒間。
…アーティストなのでやはり感性が違う!
酔っ払いだけどな(笑)。

全員すっごく優しく楽しくて美しい方達で、めっちゃ楽しかったぁ~♡






















by paragon_k | 2016-10-14 13:11 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Trackback | Comments(8)
Commented by yasu at 2016-10-16 05:58 x
刺激くれる仲間は大事ですよねー
40過ぎて実感します!
Commented by paragon_k at 2016-10-16 10:36
yasuさま

はい、本当に大切だと思います!
まだ25歳なので実感はできてないけど(爆)!

ところで、ハナのぽんぽんができているのですが、どちらに郵送すればよいですか? クール宅急便で送ります!←まじこわいよ草
Commented at 2016-10-17 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2016-10-17 18:08
鍵コメさま

ありがとうございます!
Commented by yasu at 2016-10-23 04:26 x
お疲れ様です!あざーす、届きました!嫁もすげー喜んでました!
後日、ハナと並べて写真撮りたいと思います!
https://www.facebook.com/yasuhisa.mitsubori?sk=wall

違ったらすいません、数日前八王子陣馬街道あたりにいましたか?
似た感じのポルシェ乗りの美女を見かけたんで。
Commented by paragon_k at 2016-10-23 17:52
yasuさま

ハナは怖がっているようだけど(笑)嫁が喜んでくれて良かったぁ♪
ハナは精悍な顏つきなので、あまり上手にできなかったけれどお許しください(^^;)

美女じゃないけど、それあたしだわ(笑)。
お客様を乗せ、打ち合わせで八王子に行ったのですが、道に迷いウロウロしてました!
Commented by yasu at 2016-10-24 03:25 x
おつです!マジかーやっぱ声かければよかったぁー
ほぼ間違いないと思ったけど、最終的な確信が持てなかったから
変態かと思われるのもアレだったから、まぁ変態ですけど声はかけられなかったっす
Commented by paragon_k at 2016-10-24 13:39
yasuさま

変態なら声かけないでください(笑)。
てか、手渡しすれば良かった!

八王子やべぇ(笑)。
たまにしか行かないのに誰かしらに目撃されてるし!
…と思ったけど、yasuさんのテリトリーに入ったのは私のほうでしたね(笑)!
<< ☆やっと届いた iphone7... ☆緊急連絡☆ >>