<< ☆スダチおろしうどんの誓い☆ ☆やっと届いた iphone7... >>

☆鎌倉の陶芸展示会へ!2016☆

銀座でご飯食べて今帰ってきました。←鎌倉行ってたんじゃないのかよ笑

10月末に藤沢在住の陶芸の師匠の展示会鎌倉小町通りであったので今年も行ってきました!

ええ、もう11月中旬ですけど。時系列ガン無視(笑)。

懐かしい師匠にもお会いできたし、ガブリエル君も運転できたし、美味しいランチも食べたし、楽しかった♪

c0116550_22153537.jpg



c0116550_2216282.jpg
自家製ピクルスとサラダと前菜

c0116550_22161285.jpg
バジル風味のポテトクリームスープ

c0116550_22162281.jpg
パエリア

c0116550_22163955.jpg
鹿肉のロースト

c0116550_22165687.jpg
デザートとアイスコーヒー
c0116550_2217165.jpg


c0116550_22173194.jpg
前日に洗ってキレイなガブ君


c0116550_22174279.jpg
曇天だけどオープン日和。
















[PR]
by paragon_k | 2016-11-17 22:18 | ☆おでかけ☆ | Comments(2)
Commented by Sさん at 2016-11-17 09:31 x
bbbって、何かの暗号ですか?w
Commented by paragon_k at 2016-11-17 11:52
Sさま

私が一番びっくりしました。。
ほんとすんません。
<< ☆スダチおろしうどんの誓い☆ ☆やっと届いた iphone7... >>