<< ☆お友達の個展へ2016☆ ☆相変わらず不思議ちゃん☆ >>

☆バーゲンセール☆

このブログを始めた当初からずっと何かとお世話になっている方(美人)から、COACHの株主優待セールの招待状を頂いたので、有楽町に行ってきました!

平日だったせいか道路が空いていて、30分くらい前に会場に到着! 

「早く着き過ぎたから、開場まで付近を探索しよう!」

…これだから素人は┐(´д`)┌ ヤレヤレ

15分前に行ったら2列に並んで100m以上の列。2時間前から並んでいた人もいたらしい。入場制限もかかってた。

c0116550_2082780.jpg
c0116550_2083577.jpg
c0116550_2085042.jpg
c0116550_2085759.jpg


COACHのバーゲンで買いたかったものは、お世話になっている方の誕生日プレゼントだったの。
入場制限で2番目だったのにすでにあまり商品がなくて、結局何も買わなかった。
でも、どんな雰囲気か分かって楽しかった♪

この日はスペイン料理が食べたくて、少し銀座を歩いてスペイン料理のお店を探した。
ところが、どこのお店も準備中で18時から。まだ16時。

もうやだおなかすいたしぬマックのポテトたべたい。

駐車場に戻りつつマックを探そう。←もうすぐに食べられるマックになってる(笑)

ついでに駐車場のあるビルの上の北海道アンテナショップでたまごチョコロールを買わなきゃだし、先に買い物しよう。

…たまごチョコロールも売ってない。ショック過ぎてお腹空いてることを忘れるところだった。

交通会館を出てイトシアの前にある看板で美味しそうなお店を発見したからそこに入った。

そう、スペイン料理が食べたかったんだった!思い出した(笑)!

そのお店はカフェ時間からそのままディナー時間に変わるから18時前でも座れるし、料理をオーダーして飲み物を飲んでいて、18時になったら料理を持ってきてもらえる!ひゃっほぅ~♪

アヒージョ!
c0116550_209278.jpg


カスタムサラダ! 6種のタパスを選べる。
c0116550_2185760.jpg
c0116550_2091828.jpg


サラダと飲み物とパスタのセット。パスタの写真は撮り忘れた。
c0116550_2091020.jpg


c0116550_2093621.jpg


満足♪
マックを食べてしまっていたら後悔したと思う。マックならうちの近所でいつでも食べられるから(笑)。














[PR]
by paragon_k | 2016-11-21 21:29 | ☆ファッション&メイク☆ | Comments(0)
<< ☆お友達の個展へ2016☆ ☆相変わらず不思議ちゃん☆ >>