人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆秋ネイル☆ ☆お友達の個展へ2016☆ >>

☆井の頭公園散策☆

私以外のみんなは忙しいので、たまにはゆっくりランチしよう!ということで井の頭公園に行ってきました♪

癒やされる。
…てほど私は疲れてもいないけどな(笑)。

☆井の頭公園散策☆_c0116550_22422829.jpg
☆井の頭公園散策☆_c0116550_22423959.jpg



公園の中にあるエスニックなカフェはランチタイムは大混雑!なので、ランチは公園の外に出てすぐのお店に。

☆井の頭公園散策☆_c0116550_22425789.jpg

☆井の頭公園散策☆_c0116550_2245332.jpg

☆井の頭公園散策☆_c0116550_22503257.jpg


ランチを食べたあと、また公園に戻って、今度はアフターヌーンティーの時間。
ランチタイムに混雑していたエスニックのお店も空いてきたので、そこでアップルミントピーチティー。
駐車場に戻る頃には真っ暗。
☆井の頭公園散策☆_c0116550_22501896.jpg



午前中から会ってずっと喋っていたのにまだ話したりず、ディナーも一緒に(笑)!

うちの近所のカフェで、トマトカレー。すでに夜12時くらいだった。

☆井の頭公園散策☆_c0116550_22495497.jpg



今日もよく遊んだ(笑)。













by paragon_k | 2016-11-23 22:00 | ☆おでかけ☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆秋ネイル☆ ☆お友達の個展へ2016☆ >>