<< ☆調布PARCOでランチ→八王... ☆11月の雪は54年ぶりらしい☆ >>

☆アルとお散歩☆

1年振りくらいにアルが外で歩いた。

今日は寒かったけどすごく天気が良くて空がキレイだったから、アルを抱っこして近所の公園に連れて行った。

その公園は夕方になるとドッグラン化していて、たくさんの大きい犬と人が集っているから、お昼時も犬がいるかと思ったら誰一人いなかった。

ずっと抱っこをしていたけど、
降ろしたら結構歩いて、一目散に帰ろうとしてた。
c0116550_23574285.jpg



c0116550_23574523.jpg

ぽつねん。。。


c0116550_00180924.jpg

ザ・日本の秋





[PR]
by paragon_k | 2016-11-26 23:47 | Comments(2)
Commented by yasu at 2016-12-20 03:12 x
いいなぁー 一緒に散歩とか
なんだかんだでやっぱ犬だったのかなーアルたんは。

うちのはやっぱネコなのかな、、、
散歩羨ましい
Commented by paragon_k at 2016-12-20 16:25
yasuさま

もう大丈夫なのですか!?
早く治るようテレパシー送ります!
これからの季節は路面凍結とかもキケンですよね…。
くれぐれも気を付けてくださいね!

実はタイトルはウソ…というか願望で(笑)、アルは一緒に散歩はしてくれません!
これは私の散歩で、アルは終始抱っこです(泣)。
遊ばせようと腕から下ろしたら、私の事など眼中になく一目散に家の方向に小走りました。。
ちょっとしたパニック(笑)?

ハナにリードをつけてお散歩はムリなのですか…?
最近、うさぎとか猫とか猿とか鷹とかお散歩しているのを見かけるけど。。
猫も小さい頃からお散歩をさせておけばリードにも慣れるのでしょうか。。
<< ☆調布PARCOでランチ→八王... ☆11月の雪は54年ぶりらしい☆ >>