人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆相模原湖水地方野菜☆ ☆よみうりランドのイルミネーション☆ >>

☆BRUNOホットプレート☆

今届いた016.gifブルーノ・コンパクトホットプレート054.gif

赤とか白のなら近所にも売ってたけど、このピンク色のが欲しくて、今日まで待ったの037.gif

大きいホットプレートはすでに持っているけど、大き過ぎるから。。このブルーノで大好きなアヒージョを作りたくて💖

今のアヒージョ鍋は小さくて、大きいのを探したけれど無くて、日本のメーカーの電気鍋は大きさはちょうど良くてもデザインが可愛くない😤

これならキッチンの片隅に置いていてもオシャレで場所も取らない❣️

☆BRUNOホットプレート☆_c0116550_10055487.jpg

黒いたこ焼きプレートと平らのプレート、木べらが付属。

大きさはちょうどティッシュの箱くらい。
☆BRUNOホットプレート☆_c0116550_10055544.jpg

別売の白いセラミック深鍋は昨日届いたの。

ポトフとかおでん、煮込みハンバーグやチキンのグリルにもいいね😊👍

何より、このデザインと色は見ていて幸せな気持ちになる💖



by paragon_k | 2017-01-07 09:41 | Trackback | Comments(2)
Commented by shonan-jiji at 2017-01-07 21:52
こんばんは!可愛い調理器具は、見るだけでも楽しいですね。家内も、これ可愛くて欲しい物の一つなんだよねーと言ってました。cookpadにタコ焼き器で作るアヒージョが出てましたよ。今年もよろしくお願いします。
Commented by paragon_k at 2017-01-07 22:26
shonan-jijiさま

これ、師匠のシャレオツなお家に似合いそう〜💖
料理上手な奥様のレパートリーがさらに広がりますね✨
是非、買ってあげてください(´∀`)

大きいホットプレートのタコ焼きプレートでアヒージョは何回かやったのですが、テーブルの上に置くのはやはり可愛いほうが良いです(*´꒳`*)

昨年はお世話になり、ありがとうございました❣️
本年もよろしくお願いいたします!!
<< ☆相模原湖水地方野菜☆ ☆よみうりランドのイルミネーション☆ >>