人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご報告&近況 ☆もはやライフワーク。動物ぽん... >>

☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆

やっと、ぽんぽん作りが一段落しました。…っても次の納期までの間、少しだけ。。
今のうちにブログ書こうっと♪

7月終わり頃まで遡って(笑)、この日は1年振りに会うお友達と3人でパークハイアットのセレブリティなティータイム181.png

新宿西口のパークハイアット行きのシャトルバス乗り場で待ち合わせたのだけど、西口は車ではよく通るのに降りたことがなくて、しかもこのバス乗り場がすごく分かりにくい場所だとネットにあって不安だったけれど、新宿で勤めている別のお友達がホームで待っていてくれて、待ち合わせ場所まで案内してくれました♡おかげさまで二人にも無事会えました!ありがとうございます😊

そこから小さいシャトルバスに乗って、パークハイアット最上階のフレンチのお店でティータイム!景色も良かった!
☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆_c0116550_23142108.jpg
☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆_c0116550_23143673.jpg
☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆_c0116550_23144681.jpg
ちょうどよい量。スコーンは残した(笑)。
☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆_c0116550_23303819.jpg
☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆_c0116550_23133272.jpg
☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆_c0116550_23140265.jpg

このあとはタクシーで代々木のそら植物園に行ったよ♪
すごく暑い日だったけれど、風が気持ち良い♡
☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆_c0116550_23145963.jpg
☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆_c0116550_23150397.jpg

見たこともない南米ぽい植物たち。
☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆_c0116550_23151290.jpg
☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆_c0116550_23151582.jpg
☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆_c0116550_23152071.jpg
☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆_c0116550_23151835.jpg
テーブルの脚が流木でカッコイイ!
☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆_c0116550_23152349.jpg
☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆_c0116550_23145678.jpg
いつも優しい笑顔で穏やかですごく可愛い方♡

☆パークハイアットでアフタヌーンティー☆_c0116550_23304673.jpg
何でも知っていて、すごく楽しい方♡
モデルをしていただけあって、背が高くて細くてキレイで羨ましい。。


すごく楽しかった~♪







by paragon_k | 2017-09-12 23:50 | ☆そとごはん☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by うららん at 2017-09-28 23:17 x
私がカメラ持参していながら、あまり撮影してなかった気がする。
ミカナさん、代々木でたくさん植物撮ったの見て
こんな木も生えてたな・・・と今思い出してます。

眺めもよくて、広くていいお店でしたね。
Commented by paragon_k at 2017-10-05 18:09
うららんさん

コメントのお返事が遅くなり申し訳ございません!
やっとアップできたのに!(笑)

素敵なお店で、植物園も、おしゃべりも、全部楽しかったです♡ありがとうございました!
<< ご報告&近況 ☆もはやライフワーク。動物ぽん... >>