人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆GUCCI CAFE☆ ☆CORNES見学☆ >>

☆ダズル☆

4ヶ月ぶりに銀座のDAZZLE(ダズル)に行って来ました。早めに買い物が終わってしまったのと、靴ズレで足が痛かったので予約していた時間を30分早くしてもらいました。まだお腹はあまりすいていなかったのでバーでカクテルを飲んでからダイニングへ!

ウォッカとダズリング・フルーツ・シャンパン、手前はギムレット
☆ダズル☆_c0116550_21443073.jpg
アルコールは少なめにしてもらいました。


バーの店内
☆ダズル☆_c0116550_21445977.jpg
まだ外は明るかった。


ダイニング
☆ダズル☆_c0116550_21451480.jpg
☆ダズル☆_c0116550_21452585.jpg
まだ3回目だけど、いつ来てもキラキラしててワクワクします♪ この時は夕方5時50分。15分もしないうちに外は暗くなっていって店内の照明も変わっていきます。

ワインのメニューもキラキラ!
☆ダズル☆_c0116550_2146598.jpg
ガン見してたら「手作りなので剥がれちゃってるんです…」と言ってましたがカワイイからOK。

ワシントン州 ペン・コーヴ産 クマモト・オイスター ピスタチオとラズベリーのスパイシー・ソース
☆ダズル☆_c0116550_21461954.jpg
生ガキは苦手だったのだけど、前回来たときに食べた熊本のこの牡蠣がすごく美味しかったので、また♪

本日の鮮魚料理
(的鯛とあわびと白アスパラのカルパッチョ?正式な名称は忘れました。
☆ダズル☆_c0116550_21463050.jpg


ペリゴール産 フォアグラのソテーとタルト・タタン
ヴァージン・オリーブ・オイルのジェラードと香り高いシードル・ソース
☆ダズル☆_c0116550_21464263.jpg


この他に☆ 本日のパスタ☆←牛タンのパスタ、☆三崎本マグロとフォア・グラのレア・グリル スペイン産熟成バルサミコ・ソース☆、☆オーストラリア産 仔羊背肉のローストと甲殻類のソース 京都黒七味を効かせた焼き茄子と行者ニンニクを添えて☆を食べましたが、写真がキレイに撮れなかったので画像なし…残念。 どれも美味しかった! それと、このお店が好きな理由は“非・日常”感があるから。

午後6時半頃の店内
☆ダズル☆_c0116550_21473867.jpg
☆ダズル☆_c0116550_21482683.jpg


午後8時過ぎの店内
☆ダズル☆_c0116550_2147579.jpg
☆ダズル☆_c0116550_21472233.jpg

by paragon_k | 2007-05-06 21:56 | ☆そとごはん☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆GUCCI CAFE☆ ☆CORNES見学☆ >>