人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆お気に入り☆ グルメ犬 >>

☆おもちゃ達☆

フェラーリとランボルギーニとポルシェの食玩
☆おもちゃ達☆_c0116550_0254530.jpg
缶コーヒーについてたり、コンビニのお菓子コーナーにあるやつ。…実は全種類、もう1セットずつ持ってたりするの。

ライフル達
☆おもちゃ達☆_c0116550_0255415.jpg
これは中が見えないから何が出てくるか分からない… コンビニで物色するのもいいけど、そんな時は国道16号沿い相模原のタムタム!ここはすごい品揃えで買いそびれた食玩やエアガン、模型なんでもあるよ!もう大人買い♪ 30箱買って店の外にあるベンチに座って全部開けて、足りないのをすぐにまた買うの。1ケース10箱入り。あと1つ、シークレットが揃えば完璧なの…。

ハート型とピンク
☆おもちゃ達☆_c0116550_063544.jpg
これはスプーン、コップ、マグネットのクリップ。プラザで買いました。今まで意識したことは無かったけどハート型小物がいたるところに…。エアガンやミニカーもいたるところに。←どんな部屋だよ。
by paragon_k | 2007-05-08 22:28 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆お気に入り☆ グルメ犬 >>