人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ダメ! 絶対!☆ ☆お部屋大公開☆ >>

☆ロングコートチワワ☆

アルはパパが買ってくれました。…って、念のため言っておきますが本当のパパです。他にはいません。

子供の頃から犬と猫とうさぎを飼っていましたが、世話をするのはママの仕事でした。アルは初めての自分専用です。こんなに小さくて(やっと1.9kg)、寒がりで、寝てばかりで、さっそく面倒になりましたがスイッチも電池も見つかりません。でも毎日一緒にいるとだんだん可愛く思えてきて、今では宝物です。
☆ロングコートチワワ☆_c0116550_23395079.jpg
☆ロングコートチワワ☆_c0116550_23402194.jpg
☆ロングコートチワワ☆_c0116550_23403786.jpg


アルの背な毛(背中の毛)がワサワサしているのは、私がいつも膝の上に乗せてお尻の方から頭に向かって撫でているからです。これはお風呂に入れてもなぜか戻りません。どんなにしつこくしてもアルは膝の上でただウトウトしているだけです。
☆ロングコートチワワ☆_c0116550_23411258.jpg
☆ロングコートチワワ☆_c0116550_23412230.jpg

by paragon_k | 2007-06-06 23:58 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(12)
Commented by κ1958 at 2007-06-07 08:23 x
おはようございます。
私は動物を飼ったことがないので、ミカナさんとアルくんの関係を本当には理解できないのかもしれませんが、とても素敵なものに思います。
写真の中の彼を見ていると、ミカナさんにとって彼が宝物であるように、彼にとってもミカナさんとの触れあいが宝物なのだと感じます。決して主従の関係ではないのですね。
ちょっと変わった犬なのかもしれませんが、私には幸せそうに見えます。
Commented by よんさま at 2007-06-07 10:26 x
おはよ☆

散歩とかはするんですか?

最後の写真、相変わらずの座り方で癒されますが、姫との入浴シーンが無いのが非常に悔やまれます。

最初に姫のブログを見たとき、カテゴリの☆愛犬アル☆を見て、一瞬中国の方のブログかと思いました(笑)。

ところで・・・・・・・・・・・・。


リアルにどのパパですか?(爆)
Commented by ミカナ at 2007-06-07 12:46 x
κ1958さま
主従関係ありました…最近気が付きましたが…私は従のようです。
とても素敵な関係です♪…orz

Commented by ミカナ at 2007-06-07 12:51 x
よんさま
散歩はめったにしないアルよ。

次回はアルとの入浴シーン、アップするアル。

どのパパとかないアルよ(怒)!
Commented by κ1958 at 2007-06-07 12:54 x
そうですか・・・
だから幸せそうに見えるのですね!
Commented by よんさま at 2007-06-07 14:05 x
そうアルかー。

アルも運動不足になるアルから、こんなのアルのでアルに買ってあげてアル。アルもアルがとうって喜ぶアル。

http://store.yahoo.co.jp/ti-sports/wt-lt011.html

入浴シーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今夜のオカズはとっても豪勢アル。
Commented by HL at 2007-06-07 14:52 x
なんかコメントの流れがおかしくねぇ。ネライなのか?
オレとしては、アルの写真だけで十分なんだが
Commented by ミカナ at 2007-06-07 16:52 x
κ1958さま
アルたんが幸せなら私もシアワセ♪
Commented by ミカナ at 2007-06-07 16:56 x
よんさま
アルがとう…って、あなたはおっさんですか。てか、アルまでおかずに?!
Commented by ミカナ at 2007-06-07 17:00 x
HLさま
ご無沙汰しております。ここはいつもこんなカンジですが。←自分で言ってどーする
HLさまもアルをおかずに?!
Commented by よんさま at 2007-06-07 17:56 x
厨房ですが何か?

http://store.yahoo.co.jp/ti-sports/wt-lt011.html

買ってあげてね。←しつこい
Commented by ミカナ at 2007-06-07 20:09 x
よんくん、今日部活は?

見ました♪ 人間用よりお高いのね。
<< ☆ダメ! 絶対!☆ ☆お部屋大公開☆ >>