人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆皆既月食☆ ☆アルたんのかくれんぼ☆ >>

☆フェラーリかランボタンか☆

やっぱりフェラーリはすごいなぁ…マクラーレン メルセデスとBMWはもっとすごいけど…今、F1観てるんだけどね。

1年くらいかけて程度のいい360スパイダーを見つけた方がいいのかなぁ。
(あ、メルセデスとBMWはいい車みたいだけど、隙がなさ杉、人口大杉。)

でも、欲しいのはムルシだから、今回は下取りの事やアウディベースの安心感を考えてガヤスパ…なんてことが脳裏を過った。

堅実だけど、そんな選択をする自分が許せない。

まぁ、堅実な人は車になんかお金を遣わないで貯金でもするだろうから、十分に自爆系なんだろうけど。

『計算して動く』
『要領よく生きる』
『楽をする』
『ムダのない生き方』
『妥協』


が嫌い。


純粋にガヤスパが欲しいなら何も問題ないの。でも、今のあたしはそうじゃないの。それがイヤ。

ずっとバカのままがいい(爆)。

根っからのマイナー気質なのかもしれない…。
こんな自分に破滅型のデカダンス感じます。
by paragon_k | 2007-08-27 02:15 | ☆車☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆皆既月食☆ ☆アルたんのかくれんぼ☆ >>