人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆横田基地−NO LOITER... ☆ファミリー集合−魚介祭り−☆ >>

☆イオンモール(旧ダイヤモンドシティ・ミュー)☆

武蔵村山市の日産工場跡地に去年できたイオンモール(旧ダイヤモンドシティ・ミュー)に、ママンとママンのお友達に連れて行ってもらいました。すごく広かったです。どこを歩いているのか分からなかったです。ジャスコとか三越とかSEGAもあった。←説明簡単すぎだし。

※注 駐車場4,000台分あるからといっても、休日は午前中に到着できるように出掛けないとヤバイです。

ガン見。
☆イオンモール(旧ダイヤモンドシティ・ミュー)☆_c0116550_22332040.jpg


【丸福珈琲店】のホットケーキとカフェオレ
☆イオンモール(旧ダイヤモンドシティ・ミュー)☆_c0116550_22325897.jpg
コーヒーが濃くて、美味しかったです。

M8チラ見せ。
☆イオンモール(旧ダイヤモンドシティ・ミュー)☆_c0116550_2244384.jpg
※注 イオンモールでは売ってないです。
by paragon_k | 2007-09-09 22:44 | ☆おでかけ☆ | Trackback | Comments(7)
Commented by はち at 2007-09-10 22:06 x
ぜんぜん関係ありませんけど、犬のおばちゃんの職場が判明しました!
以前、事務所とか記述があったので8933なのかしらと思っていましたがちがうみたい。
個人情報保護法に抵触するおそれがあるので詳細はまた明日。
Commented by paragon_k at 2007-09-10 23:13
ほんと関係ないし(笑)。 でも、とても興味深いお話でつね! 明日が楽しみでつ! (・∀・)ニヤニヤ
・・・って、そんなこと話してる、うちらがおばちゃんだよーーーっ!!!
Commented by paragon_k at 2007-09-10 23:46
あ、そうそう、それでねっ!←超おばちっくだろ(笑)?
コメント入れてきた女子の話の続きだけど、きっとその人は誰でもいいってわけじゃないんだと思います! 私は今までExciteは3人しかコメント入れたことないもん。タイトルが気に入ったり、内容が気になった人にしかコメントしない。あとはよく行くパン屋さんくらい。 だからテキトーにあしらわないであげてください(笑)。
Commented by はち at 2007-09-11 00:07 x
う、うちらって、自分もでつか・・・・・・?
っていうか、オバチャンだったのでスカ?。
と無粋な詮索は止めにして、ここで1曲。

  ♪ 私がおばさんになぁってもディス~コにつれてくの? ♪
  ♪ ミニスカァートはとてもムリよっ、若い子には負けるわ! ♪
  ♪ 私がおばさんになあってもドラ~イブしてくれるの? ♪
  ♪ オープンカーの屋根はずして、カッコよく走ぃってよ! ♪

了解しました、無碍にしないことにします。
Commented by paragon_k at 2007-09-11 00:16
え、この曲ってガチでこーゆー歌詞なの? 

私はAKB48が大好きです。一人、いい子いるぜ。←おっさんと呼んでくれて構わない。
Commented by よんさま at 2007-09-13 21:50 x
特にコメントはありませんが(爆)毎日見ております。

最近パソコンから離れているので、携帯からだと見るのは楽だけどコメントは大変ですぅー

ただいま地下15,000メートル付近にいます。まだ地底人には遭えていません。

そろそろ酸素がなくなります。



Commented by paragon_k at 2007-09-13 23:36
最近さぼってるのに毎日見てくれてるんですね…ありがとう。

地下要塞化工事は順調なのですか? 地底人に早く遭えるといいですね。

酸素、プラザに売ってたから持ってくね。
<< ☆横田基地−NO LOITER... ☆ファミリー集合−魚介祭り−☆ >>