人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ライカ銀座店☆ ☆緊急連絡☆ >>

☆個室居酒屋 北海道☆

会社が終わった後、個室居酒屋 北海道に行きました。以前来た時に食べたカニが大きくてすごく美味しかったので、また食べたくて来ました。

☆カニの天ぷら☆
☆個室居酒屋 北海道☆_c0116550_074396.jpg
↑ 比較のためにケータイを隣に。


☆あいなめの刺身☆
☆個室居酒屋 北海道☆_c0116550_075918.jpg
↑今が旬らしい。


☆黒ムツの刺身☆
☆個室居酒屋 北海道☆_c0116550_092074.jpg
↑これも今が旬らしい。


☆ポテトのチーズ焼き☆
☆個室居酒屋 北海道☆_c0116550_093425.jpg
みりんの味がするのはイカの塩辛が入っている為でした。塩辛は苦手で食べたことがなかったけど…チーズと一緒だととても美味しかったです!

☆さんまの刺身☆
☆個室居酒屋 北海道☆_c0116550_094740.jpg
さんまの刺身は新鮮でないと食べられないというから一切れ食べたけど…青魚の刺身はもういいや(笑)。

☆焼きたらば蟹☆
☆個室居酒屋 北海道☆_c0116550_0101278.jpg
↑甘くて美味しい!


☆たらば蟹の天ぷら 2回目☆
☆個室居酒屋 北海道☆_c0116550_0103894.jpg
↑美味しかったから “おかわり”


大満足!!! ごちそうさまでした。
by paragon_k | 2007-10-08 00:28 | ☆そとごはん☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by Mr.F at 2007-10-08 15:41 x
季節が秋らしく成り、 季節ごとに美味しい時期だし” 食欲の秋に突入してますね”

先月は悲しい事に~お祝い事があつたようで! 12月には悲しい事が私にも来るので 涙、

此の瞬間が大事ですよね? 連休中は仕事だし掛け込み寺状態で抜け出したいよ~~

アルて しぐさが凄く可愛いですね、日本語の勉強してる” 最近お父さん犬が話してるの見たこと有るよ~笑。 

憶えたら文句言われそうですか?
Commented by ミカナ at 2007-10-08 18:47 x
Mr.F さまは連休中もお仕事だったのですね…。
12月がお誕生日なのですね(笑)! 
「此の瞬間が大事」というか、“勝負” です(笑)。

日本語の勉強をされているのですか? 日本語メッチャ上手ですよね!
<< ☆ライカ銀座店☆ ☆緊急連絡☆ >>