人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆お散歩☆ ☆美容院☆ >>

☆ロス13日間の旅(13日間+リハビリ5日間)☆

一番恐れていたことでした。
それはカメラを買ったら旅行に行きたくなっちゃうのでは…ということ。

アメリカに逝ってきます。
11月22日〜12月4日までの14日間。あとの5日間はリハビリ。いや、だから、その、時差ボケとかおみやげの整理とかね…。忙しいようだったら仕事に行くよ。行けばいいんだろ。

サンタモニカのいとこのMAちゃんのところと、ママンのところに泊めてもらいます。
いつものように急に決めたことなのでイマイチ実感がないのですが、準備とかで忙しくなるのでしょう…か?

もっと恐れている事…それは、旅行はクセになるということ。
全然いい事なのにナゼ恐れているのか、それは自分の性格。

アメリカは2回目だけど、次はミャンマーかも…。w
by paragon_k | 2007-11-03 00:59 | ☆旅行☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by あき at 2007-11-05 14:50 x
マイアミとかメキシコは行かないの?建物の色とか超かわいいよ。ピンクとか!
けど、そのカメラだったら、夜の方が面白そうだなぁー。
2週間とか行くと、帰って来てほげええええええええとして
仕事できなくなりそー。。。。。
写真楽しみにしてるおっ!!!!
Commented by paragon_k at 2007-11-05 17:33
今、パスポート作りに行って帰ってきたお! 意外とあっけなかった。もっと混んでて、カンジ悪い受付の人とかいて、あたしがキレて…とかの展開を期待してたのに。w

メキシコ行きたい! トモキ(三男)の試合を見に。今ならコーキにも会えるね。

メキシコって治安はどうなのですか? ロスも、メキシコから移民してきた人が多くて治安の悪い地区もあるみたい。

メキシコ行ってみたいなぁ…食べ物とか美味しそう。
あと、チワワ風呂!
チワワをお風呂にいっぱい入れてその中に入りたい…。
Commented by 安食です。 at 2007-11-05 18:07 x
今日は無理に付き合せちゃってゴメンネ。教えて貰ったブログ見ました。予想外の面ばかり出てきて驚いてます。でも教えて貰いよかった。外見からは想像出来ないくらい(失礼!)上質な中身。素敵な方とお近づきになれて嬉しいです。こんなスーパーレディ、僕の周りには居ないんで新鮮です。ただ、教えて頂いた携帯メアド違ってるみたい。何度やってもエラーになります。みかなからメールして貰える?僕からは不可なんで。待ってま~す。
Commented at 2007-11-05 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2007-11-05 18:44
さっそく遊びに来てくれたのですね! 先程はどうもごちそうさまでした。
全然おっけーですよ! リアルでは忙しくなってしまうけど、ここでならいくらでもお話できるので、また遊びに来てくださいね!
Commented at 2007-11-06 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ☆お散歩☆ ☆美容院☆ >>