人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆いかがわしさ230%☆ ☆今日の不思議ちゃん☆ >>

☆お口直し☆

*****************************************************************************
※写真を大きく見たかったから画面のデザイン(スキンといいます)を変えました。
最初はヘンなカンジがするかもだけど、そのうち慣れるよ。てか、慣れろ。(←命令形)


ブサイクなアルの後は可愛いお花たちでお口直し♪
☆お口直し☆_c0116550_0392496.jpg
☆お口直し☆_c0116550_0393947.jpg
☆お口直し☆_c0116550_039517.jpg


何の変哲も無い花の写真ですが、コレ、夕方の5時過ぎに撮った写真です。
もう外は真っ暗のちょっと手前なの!!(←微妙でごめん・笑)
な・の・にこの鮮明さ…ノクチルックス(レンズの名前です)恐るべし。

マニアックでスマンね。
by paragon_k | 2007-11-04 22:48 | ☆カメラ LeicaM8&Nocti☆ | Trackback | Comments(3)
Commented at 2007-11-05 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2007-11-05 19:38
おかえりなさいませ、ご主人様☆←間違えた!

でも、ほんとに無事にご自宅に着いてほっとしているのではないでしょうか…おかえりなさいませ。今夜はゆっくりお寛ぎくださいね。・・・と言っているそばから、私の質問攻めで日本での貴重な時間をジャマしちゃって申し訳ありません!

自分が撮る時は「レンズを見てにこり」はつまらないです。
(自分が撮られる時は無防備な顔をしてたりするのできっとすごく怒りますが)

ピントを合わせるのにすごく時間がかかるのでこれもコツを見つけなければ…。

忙しい中、ご丁寧なお返事、本当にいつもありがとうございます!
Commented at 2007-11-05 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ☆いかがわしさ230%☆ ☆今日の不思議ちゃん☆ >>