人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆レンタル携帯☆ ☆ボクスターのトランク☆ >>

☆オープンカーで聴く音楽☆

音楽は何でも好き♪ ずっとテクノとかハウスは好きだけど、今一番のお気に入りはAKB48
こんなことを言うと、以前の私を知っている人は「アンタ変わったよ…もっとカッコイイ女だと思ってた。」とか言うけど、前からカッコよくなんかないから(笑)。
いや、今でもカッコいいよ。AKB48サイコー。

AKB48は声も顔もすっごくカワイイと思う。超好き♪
・・・でもね、オープンでスクランブル交差点で信号待ちとかしてると、車内で聴いている音楽が通行人に丸聞こえなの! 視線が痛いの(笑)!
それじゃなくても赤のオープンと金髪は目立つのに。

もしこれがガンメタのランボルギーニ・ムルシエラゴ ロードスターだったら、AKB48を爆音で聴いていても誰も見ないのではないでしょうか…別のイミで。
☆オープンカーで聴く音楽☆_c0116550_22555138.jpg
これはランボルギーニ・レヴェントン☆かっけー!!!


今も、そしてこれからもオープンカーに乗り続けるつもりです。
オープンカーに似合う曲を探していきます。

「自分の車なんだし、好きな曲を聴けばいいじゃん」 とか思うかもしれないけど、
それができるなら、家から1分もかからないコンビニに完全武装(=フルメイク、スーツ、パンプス的な服装)して行ったりしないです(爆)。
誰にどう思われてもいいけど、これは自分のポリシーに反する(笑)。
その境界は極めて微妙ですが。
by paragon_k | 2007-11-19 21:47 | ☆車☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by kinoplasmat at 2007-11-20 18:00
ミカナさん、これから出張に出ます。米国へのご出発までに戻って来られないかもしれません。現地でネットがつながるのかどうかわかりませんが、いずれにせよお気をつけて。新たな経験と新しい写真を期待しております。いってらっしゃい。
Commented by ミカナ at 2007-11-20 19:54 x
亀吉先生は相変わらずお忙しそうですね! 
先生も出張、お気を付けて行って来てくださいね。
私もたくさん写真を撮ってきますね! ありがとうございます!!
Commented by はち at 2007-11-21 05:52 x
あ~あ、オープンカーに似合う曲書いたのに消されちゃったよぅ(笑)。

という事で、山口百恵の『プレイバック・パート2』なんて如何でしょう?
しかも「緑の中を走り抜けてく真っ赤なポル・・・」で切ってリピート再生するとか。
中にはコケてくれる人とか居ると思うんですけど・・・。
Commented by paragon_k at 2007-11-21 12:38
・・・笑。

ミカナ、平成生まれだからその曲わかんない(爆)。
Commented by fkm4 at 2007-11-21 12:40 x
車に合ってる音楽ってのもいいかもですね。
マスタングのコンバチ乗ってたときは、アメリカンなロックかけてました。
ボクスターだと、う~ん、ハウスもいいですが、メタル もいいかも。
Commented by paragon_k at 2007-11-21 21:23
fkm4さまへ

ワーイ(^▽^) ひつじちゃんだ〜♪

確かにマスタングのコンパチにはアメリカンなロックが合います!

自分の好きな曲の中でも、“車に合う音楽” となると難しいですが、オープンに乗っている以上は服装や音楽にも拘らなきゃですよね♪

メタル・・・マニアックなのでご存知ないかもしれないですが、マリリン・マンソンはちょっとメタルっぽいかも…でも、メタルを聴いていたら、いつにも増して運転が荒くなりそうです(笑)!

ハウスは、胎内にいた頃に聴こえる心音と同じ早さ(90bps)らしいので、イラついた時にはいいらしいです!←まめ知識。本当かどうかは微妙。
<< ☆レンタル携帯☆ ☆ボクスターのトランク☆ >>