人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆無事ロスに到着しましたが...☆ ☆オープンカーで聴く音楽☆ >>

☆レンタル携帯☆

明日からアメリカに(ロス・14日間)旅立つので、海外で使えるWorld Wing 携帯電話をレンタルしました。
私のケータイはドコモのSH903iなので、World Wing対応なのですがアメリカ本土は対応していませんでした。
なのでレンタル!1日100円です。(保険に入ると更に1日100円かかります。)とても安いけれど、通話料やパケット使用料はとても高いみたいなので間違っても画像とかは送らないようにとショップで言われました(笑)。いい人だった。
☆レンタル携帯☆_c0116550_0381491.jpg
一番左は予備の電池パック、真ん中は変圧器。全てセットにしてポーチに入れて貸し出してくれます。返却は空港に返却BOXが設置してあって、その中に入れればいいらしいです。


帰りにまたハンバーグ食べちゃった・・・アメリカでは肉三昧、カニ三昧の予定なので、今日はヘルシーにしようと思ってたのにステーキのセットと、よりによってチーズまでトッピングしちゃったぉ。しかも、イカ焼きまで・・・。
☆レンタル携帯☆_c0116550_0392955.jpg
☆レンタル携帯☆_c0116550_0393734.jpg


そろそろスーツケースに詰め込んでいかないと。
by paragon_k | 2007-11-21 23:38 | ☆ひとりごと☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by Mr.F at 2007-11-22 03:20 x
>今日はヘルシーだよ~~~ アメリカだととても 笑。

1回の食事の量の多さに(1日分)に感じました、肉の大きさやサラダの量”苦痛に感じた事も。
本当は金髪のスタイルが良い可愛い子期待してたけど 涙、 知る限りでは体格は食事に比例してました 爆笑。

明日から1日若返るですね” 昼過ぎの時差対策の書き込みです。
Commented by paragon_k at 2007-11-25 00:19
Mr.F さま
お返事遅くなりすみません。
毎日ロクに寝ないで遊び惚けてました。
しかもまたハンバーグ食べました。
でも金髪でスタイル良くて可愛いです。

時差があるので若くなりますが、2週間弱の効力です。
<< ☆無事ロスに到着しましたが...☆ ☆オープンカーで聴く音楽☆ >>