人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆懐石でもコーラ☆ ☆仕事☆ >>

☆今朝のアルタン☆

おはよー。
みんなだって朝はテンション低いよね?

☆今朝のアルタン☆_c0116550_9321116.jpg

今、お風呂出たとこなので出勤は午後からになります。←業務連絡かよ

うん、分かってる…こんなことしてるバアイじゃないってことくらい。
by paragon_k | 2007-12-15 09:35 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by Mr.F at 2007-12-15 13:03 x
お~久々の登場だけど” 外は良い天気なのに”今日も仕事かよ~~~テンション上がらずて感じ。 
  
好きな仕事がんばつて下さい、この時間PCの前に居るのは仕事が暇な時間です”
皆さん練習なので問題が有ると夕方頃に電話が来ると、大変に”” 
Commented by ミカナ at 2007-12-16 20:06 x
Mr.Fさまへ
(笑)・・・テンションは常に低いです。

ちょっと前に帰ってきたけど、楽しかったぁ、仕事(笑)。

午後1時は比較的ヒマな時間なのでしょうか。
いっそのこと夕方の電話は出ないとか?!(笑)
大変なことになっていないように祈っています!
Commented by Mr.F at 2007-12-16 23:17 x
出ないで済めば~~~問題起こると押しかけて来るので”
親子共々で真剣だし、頼られるうちは応えるよ~。
辛いけど好きなのかな???
昨日は何事も無くて、今日見学に行きましたが風が寒いかつた。
Commented by paragon_k at 2007-12-16 23:56
Mr.Fさまもやはり仕事が大好きなのでは(笑)?

何事も無くてよかったですね! 
今日は風が冷たかったですよね〜。
風邪などひかないようにお気をつけてください。
<< ☆懐石でもコーラ☆ ☆仕事☆ >>