人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆おまえらセクハラで訴えますよ!☆ ☆Merry X’mas!☆ >>

☆味がしない☆

昨日は早退して医者に行き、2時間半待ってる間にすっかり具合が悪くなりました。

昨夜は9時半に寝たのにやはり風邪がよくなりません。

今日は欠勤です。

インフルエンザではなく、喉と鼻といつもの風邪の症状ですが、声が出ないのと、味とニオイがまったくしないの。

ケーキがぁぁぁ・・・(泣)
毎日3回、朝・夜・寝る前 に食べようと思ってたのに。←薬かよ

起きたばかりだけど、また寝ます。起きたらまた書きます。書いたらまた寝ます。
by paragon_k | 2007-12-26 10:20 | ☆ひとりごと☆ | Trackback | Comments(10)
Commented by AK at 2007-12-26 17:34 x
お大事に。くれぐれもご自愛を・・・
って、ブログやってる場合じゃないって!!
Commented by kaoi at 2007-12-26 22:55 x
大丈夫ですか??
手伝うことや、何か買ってくるものがあれば言ってくださいね。

滅多に熱を出さないケン×2が日曜日の夜から急に39度以上熱を出し
風邪薬を飲んでも下がらずで・・・。きのう町医者に診てもらって「タダの風邪でしょう」と薬を貰って来ても、今朝になっても下がらず
「これは、重大な病気だぁ~!」と焦り、大きい病院に送り迎えをしたんです。でも、インフルエンザでもなければ「タダの風邪」とのことでした。
そしてケン×2は今、スッカリ熱も下がり元気になってます。

「タダの風邪」っていうのは本当に治りが遅いです(泣)

加湿器ガンガン&首にはマフラ~を巻いてたっぷり休んでくださいね。

お大事にしてください・・・。
Commented by ミカナ at 2007-12-28 17:16 x
AKさまへ
今日は会社の納会&大掃除だったので会社に行きました。
依然、味もニオイもしないけど、病院にも行って薬も飲んで、2日間は寝ていたのに治らないので、死ぬ気で生きようと思います。好きな事を好きなだけします。
Commented by ミカナ at 2007-12-28 17:29 x
kaoi ちゃんへ
どうもありがとう!もう大丈夫(´▽`)b
ケン×2、すぐに治ってよかったね!!
今年の風邪はお腹にくるとか、咳が長引くとかだと思っていたけど、
熱も出るんだね。39度以上の熱でもタダの風邪なんて・・・。

今年の風邪はなんかすごく長引くってみんな言ってるから、ケン×2はすぐに治ってホントによかった〜!

いつになればニオイと味がするのか心配だけど、もう寝てても治らないなら、明日はコストコに行ってきます(笑)!

何か買ってくるものはありますか???
お正月に『牛肉(あればホホ肉)の赤ワイン煮』をたくさん作る予定なのだけど、kaoiちゃん達は好きですか?
もし、好きだったら配達しますよ!

Commented by kaoi at 2007-12-28 21:33 x
心配してました~。
本当にお大事にしてください。

味がしないのって人生損した気分ですよね・・・。
でも、コストコのあのエネルギッシュに溢れた食たちが回復へと導いてくれるでしょう(←神父?!)
牛肉の赤ワイン煮、食べてみたぁ~い☆

明日、天気は悪いらしいけど立川に偵察に・・・。
初売り前から値下げを開始している店があるとの情報が。
あぁぁぁぁ、大掃除という行事があるみたい。
まぁいいか☆☆
Commented by paragon_k at 2007-12-28 21:51
ご心配かけちゃって、すみません!

味がしないのって、つまらないよね〜!
でもね、なんか、いろいろな人に聞いたら
「風邪をひいても味がしないなんてことは今まで無い」って・・・。
この症状、あたしだけなの???
なんか、このまま味覚がなくなっちゃうんじゃないか心配!!
治る気配もないし・・・。

でも、治ると信じて赤ワイン煮作ります!
kaoiちゃんはミートソースは好き?
もし赤ワイン煮が苦手だったら、もっとグツグツと煮ちゃえばミートソースとして、バスタでも美味しいよ!

え、どこのブランド(笑)!? 随分早いね〜、フツーは来週だよね?

大掃除なんてする必要ないよ!
すっごいキレイなお部屋だったもん!
Commented by kaoi at 2007-12-29 00:09 x
フフッ。
うちが綺麗なのは「魔法のステッキで願い事を叶えてあげる!ウフフ」と
A嬢のシンデレラのステッキで一瞬だけ綺麗にしてもらってるの。
そうだ!味覚もこのステッキで治るかも!!!
(・・・スミマセン。大~好きな妄想の世界に入ってしまいました)

グランディオがクリスマスと同時に赤札が立っているらしいの。
値引率が軽めなのかな・・・。やっぱりバーゲンは50%~70%が
燃えるわよね~。

ミートソースも大好き!
ミカナ先生!
今度、料理のご指導を宜しくお願いします!!
Commented by paragon_k at 2007-12-29 12:37
いいなぁ〜、そのステッキ♪ 今度貸して(笑)。

50%~70%offは燃えるね〜。
でも、なんかいつもバーゲン対象外の服を買っちゃうんだよね、
せっかくバーゲンなのに(笑)。

ミートソースが好きなら赤ワイン煮もきっと大好きなはず!
もし、お正月中で昼間でも夜でも都合のいい時があれば、
お食事会したいなぁ〜! A嬢がモリモリ食べる姿、また見たい〜
(笑)。

それか、もし、イヤじゃなかったら2日にみんな集合してるから遊びに来てね! kaoiちゃんならみんな大歓迎だから♪
男子が多いからA嬢がちょっと心配だけど・・・(^^;)
この機会に慣らすにはいいかも?

Commented by kaoi at 2007-12-29 22:12 x
うわぁ~い!!行きたい~イキタイ~!!
すご~い行きたい・・・けど
A嬢はきっと何かを察知してたぶん中に入らないで帰りそうで。。
本当に男の人がダメで、エレベーターで宅配便のおじさんが話しかけただけで下向いて固まってるの。
男好きになっちゃうのもどうかと思うけど、「そのうち大丈夫になるよ☆・・・。」がいつの事やら。

本当にヒマな連休なので時間があれば遊んでください~~!
Commented by paragon_k at 2007-12-29 23:00
そうだよね〜…でもちびっ子(全員男の子だけど)もたくさん来るよ! それでもダメかなぁ?
同年代の男の子とかがいるから意外と大丈夫かと思ったんだけど。
<< ☆おまえらセクハラで訴えますよ!☆ ☆Merry X’mas!☆ >>