人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ハンディキャップ☆ ☆アル☆ >>

☆デリカシーの無い男☆

結婚指輪をしたまま口説くのはダメだな。
これはデリカシーなさすぎ。
まぁ、外せばおkだが。
←OKなのか

結婚してるのに…とかのモラルを問題にしているわけではなくて、
デリカシーの有無が問題なの。

だって『今すぐ結婚したい』と思わせるほどの人なんてそう簡単にはいないでしょ?
だったらその時にどれだけ楽しいかが重要。

知らなくていい事は、知らないままの方がいい。
めんどくさいから(爆)。
by paragon_k | 2008-02-03 22:34 | ☆恋愛論☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by AK at 2008-02-04 09:13 x
確かに、デリカシーは重要ですね。
相手を真剣に思うだけでは、独りよがりになってしまうこともあるし、ただの押し付けにもなるんでしょう
私も気をつけます
ただ、私はめんどくさいことも、結構楽しいかな!
Commented by paragon_k at 2008-02-04 20:43
あのぅ〜…AKさまは女性ですか? 男性ですか(笑)?

女性の方が忍耐強いし、イザっていう場面では度胸もあると思うし、だから余裕もあると思うのだけど、めんどくさいことも楽しめるなんてスゴイ余裕ですね!
もし女性だったら敵にしたくないタイプです(笑)。
男性だったら・・・やはり敵にしたくないです(爆)。
<< ☆ハンディキャップ☆ ☆アル☆ >>