人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆St. Valentine’... ☆お誕生日おめでとう!アルたん☆ >>

☆バレンタインデーを前に☆

ここ数日、何度となく耳にするこの曲。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

♪明日は特別 スペシャルデー♪
♪1年 1度 の チャンス♪

♪甘い甘い恋のチョコレート アナタにあげてみても 目立ちはしないから♪
♪私 ちょっと 最後の手段で決めちゃうっっ♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・・なんて決意もテンションも無く、いつも通りにブログの更新してます。

そういえば、今まで一度も告ったことないや。
考えてることや思っていることがすぐ顔に出るから周囲にバレるらしい。

友達「○○君の事好きなんでしょ!?」
私 「何で分かるの!?」
友達「ずっと見てるから!」

って・・・こぇーし。

友達「○○君に伝えてきてあげるよ!」
私 「ぃやぁぁぁぁぁ〜〜〜っっ!」
友達「○○君も気付いてたってー!」

・・・(爆)。

この季節の甘酸っぱい思い出。

さ、お風呂入ってこよっと…。
by paragon_k | 2008-02-13 22:54 | ☆恋愛論☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by kinoplasmat at 2008-02-14 06:45
海外にいるとバレンタインのドタバタがなくて静かです。やはり日本は商業主義にやられてますね。ミカナさんからチョコもらえば男性は皆舞い上がるんでしょうけどね。
Commented by paragon_k at 2008-02-14 19:24
亀吉先生へ
バレンタインは海外の方が盛り上がっているのかと思っていました!
わりと最近まで商業主義とは思いも及ばず、
「なんてステキな日なんだろう♪」と思っていました…。

笑・・・私からチョコを貰ってしまったら別の意味でドキドキさせてしまうと思います。「高いモノにつく」と・・・(爆)。
<< ☆St. Valentine’... ☆お誕生日おめでとう!アルたん☆ >>