人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ひとりごと☆ ☆Lamborghini LP... >>

☆メッコール☆

商品名:メッコール
ホントにマズイ、麦茶コーラ。

☆メッコール☆_c0116550_1283069.jpg
☆メッコール☆_c0116550_1284736.jpg
イラッときます。
1本だけ買ったけど、まだ飲んでいません。飲む気は無いです。
なぜなら、この味を知っているからです。昔、ウチにこれが1ダースありました。なぜあったのかは謎ですが2度と飲みたくありません。(キッパリ)

懐かしかったので買いましたが、もう十分感傷に浸ったので誰かが来た時にでも出してこっそり反応を見たいと思います。

そしてもう1品、とても気になるねずみ男汁
これはウマそう♪ 他に猫娘汁と目玉のおやじ汁も。
☆メッコール☆_c0116550_2131519.jpg
勇気ある方、是非挑戦してください!

一番好きなチェリー・コーク♪
☆メッコール☆_c0116550_23523191.jpg
ドクターペッパーとチェリーコークは大好き! 『さくらんぼ味』が好き♪
by paragon_k | 2008-02-16 23:42 | ☆謎の飲食物☆ | Trackback | Comments(7)
Commented by paragon_k at 2008-02-17 18:44
幸兵衛おじさまへ

その通りだと思います。まさに両方の美味しさをお互いに殺し合っています!

朝食・昼食の代わりではお腹空きそう・・・その分晩ご飯でたくさん食べちゃわないですか?
朝・昼ご飯をたくさん食べて夜は軽めにというのがダイエットのコツみたいですよ。
なんて言ってるけど私も朝は食べる習慣がないし、休日のお昼はめったに食べないで夜ドカ食いですが、太らないです(笑)。

“美味くて体重の増えない夢の食べ物”ですか・・・何食べても太らないから分かんないっ(爆)♪

Commented by kerokeropon at 2008-02-17 20:30
あはは!変なモノの宝庫、ヴィレッジバンガードですね。
私も小さいころ目にしたと記憶しておりますが、ずっと作り続けてきたのでしょうか?だとしたら大したものです。

挑戦する勇気が沸いてきたら、村をおとずれて手に取ってみようと思います(笑)
Commented by paragon_k at 2008-02-17 21:34
ケロさまへ
やはり目にしたことがありますか! ・・・あの頃の在庫じゃないですよね(笑)? そんなに売れたとはとても思えなくて。

是非、村を訪れた際にはねずみ男汁も お・ね・が・い(笑)☆
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-02-17 23:05 x
 いいなあ!何食べても太らないなんて。それでもあなたは人間ですかっ?  ギャル曽根ちゃんみたいっすねぇ。
減量の為に、一番我慢してるのは’’お菓子類’’とりわけ、あられやピーナツです。  買い物行って、お菓子売り場の横を通る時が辛いです。
でもミカナちゃんも油断大敵っすよ。35~40歳位からブクブク何てこともアリンスから。(半分脅し?)
見てご覧、ワチキんちの奥様を。  結婚当時は40㌔切ってのに・・・
身長が65も有るのにだよ。  それがどうだ、今は。
誰かさん言うように’’詐欺’’だよね。
ミカナちゃんも,暮々も自愛下さいね。(笑)
Commented by paragon_k at 2008-02-17 23:46
幸兵衛おじさまへ
165で40切ってたってすごいですね!モデルみたい♪
今はどうか分からないけど・・・詐欺って(笑)。
もー、おじさまだって奥様に「こんなはずじゃなかった」とか言われてるのでは(笑)?

買い物に行っても真っ先にお菓子売り場に行き、新商品と食玩のチェックをするのが習慣なのですが、気をつけます・・・。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2008-02-18 01:14 x
今日、「東京マラソン」少し見たけど、マラソンやる人って間違いなくMだと
思う。  だって、あんなきつい事、普通出来る?
ワチキなんか 5キロも走ったら ’’死ぬ、死ぬ!’’だもん。
Mっ気か真性Mじゃなきゃ、42キロも走れないっすよ。
参加者が 3万人、応募者は 15万人もいたとか。
「太ったブタ」もイヤっすけど「痩せたマラソンランナー」もゴメンだね。
ミカナちゃんも絶対無理だよね、長距離は。(←決め打ちしてる・笑)  「死ぬ、死ぬ!」のクチでしょ!
でも、ミカナちゃんのは、・・・(何も想像してないっす)
読み手のアナタが一人勝手に想像してるだけっすから。(笑)
Commented by paragon_k at 2008-02-18 19:30
私もそう思う!
ランナーズ・ハイってやつでしょうか・・・42kmって想像もつかないですが。でも、15万人も応募した人がいるならたいした距離じゃないのかな(笑)?

走るどころか、歩くのもイヤです。会社でも家の中でもイスのまま移動してるくらいです。

<< ☆ひとりごと☆ ☆Lamborghini LP... >>