人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆羨ましい☆ ☆ヒゲフェチ☆ >>

☆ひなまつり☆

季節の行事は大切にしていきたい。

こんなカッコだけど、
言葉遣いもヒドイけど、
女の子かって言ったら微妙だけど、

ひなまつりに限らず季節の行事には、特別な事はしないけど花でも飾って、
その季節の料理を作って食べたり、友達と出掛けてショーウィンドウやレストランのメニューを見て
行事を楽しんだりしてます。

でも今年は残業だったりカレーが食べたかったりで、ちらし寿司もはまぐりの潮汁も作らずに、
あと30分で3月3日も終わろうとしてます。 まぁ、こんな時もたまにはある。

で、去年の今日、私は何をやってたんだろうと日記を見たら、
やっぱり銀座にいた。←どんだけ好きなんだよw

ちょうど土曜日で気温も21℃。去年は暖かかったんだね。
きっと相当うかれてお酒も2杯くらい飲んだんだろうな・・・。
翌日から全身じんましんが出て、月曜日に病院行ってた。

お酒飲むと蕁麻疹が出るんだけど、今年に入ってからはお酒飲んでも一度も蕁麻疹が出てないの♪
by paragon_k | 2008-03-03 23:39 | ☆行 事☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆羨ましい☆ ☆ヒゲフェチ☆ >>