人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆恥ずかしかった☆ ☆1歳の誕生日☆ >>

☆あと3日☆

あと3日頑張れば、おでかけだー♪
やっと暖かくなったから春物の服と靴とバッグを持っておでかけするの。
まだ場所は決まってないけど、するの。
お花見もするし、写真も撮るの。車は乗らない、停めるところがなさげだから。

今日もとても機嫌よかったのに。・・・のにぃ!

今、知らない女の人から電話でね、
「私の彼に手を出さないで」って。

・・・はァ?

毎日、遅くまで残業しててそんなヒマないですけど。
てか、去勢された僧侶のような生活をしているのはこのブログを見てくれている人は知ってるよね!? あたし、いつも家にいるじゃん(笑)。

たぶん、人違い。

なんかムカついたから「・・・あたしも本気なの。」って言っといた。テヘッ♪

おやすみなさい・・・zzz
by paragon_k | 2008-03-25 23:37 | ☆ひとりごと☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by kinoplasmat(亀吉) at 2008-03-26 00:29 x
ぜひお花見人出とかおいしいものを沢山撮ってきてくださいね。もちろんノクチで。そういえば最近ブログの言葉遣いの少女比率が上がってますね。なにかうきうきすることでも起きているのかな??
Commented by paragon_k at 2008-03-26 21:52
亀吉先生、こんばんは♪
今週末は春物の軽い服装で重いカメラを首から下げて、人混みに紛れて日本の桜を撮ってきますね(笑)!
あれ、そちらにも桜ってあるんですか??

うきうきどころかとんだ冤罪・・・でも、全般的には楽しいです♪

言葉遣いは普段はとても丁寧です。ホントです。
不真面目なのは “見た目” だけです(爆)。
<< ☆恥ずかしかった☆ ☆1歳の誕生日☆ >>