人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆憧れ☆ ☆休日ブランチ☆ >>

☆エイプリル・フール☆




いくらエイプリル・フールだからって、

信じていた人にウソをつかれたら悲しいよね。

だから、あたしには嘘つくなんてできないよ。




・・・うそくせぇだろ(笑)?

ホントのことなのに、ウソに聞こえるのはなぜなのかしら。
by paragon_k | 2008-04-01 22:24 | ☆行 事☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by  Mr.F at 2008-04-02 04:06 x
そんな事ないです~ 色々と知らない事情報ばかりで”脳の対応が追いつかすです!
皆さんの書き込みの返事も~して、 日常の生活の中でと”考えると頭が下がります。
 
回線よりも 電話局からの距離で早さが違うと”感じますょ! 近いほうですか?
自宅の市は局から近い” 店は別の市で一番遠くで~隣の市はすぐ其処なのに? 3市の境目なので。
利用者が多い時間帯だと電話線細いから~詰まるかも 笑!

ミカナさんの真の凄さ知らないので~ですから.....今後もお手柔らかに!
Commented by AK at 2008-04-02 08:39 x
哀しいウソってありますね。

相手をがっかりさせないため、喜ばせるため、いい気持ちになってもらうために付く、ちょっとした本当ではない言葉

自分を誤魔化すため、プライドをたもつため、大きくみせるために付く、本当であって欲しいこと

私の場合、めんどくさいから嘘はつきたくないだけ。本当の思いを言わないでいるってことはかなりある

あっ、仕事でウソといっていえないことも無いことを言うことはあります。すみません。
Commented by paragon_k at 2008-04-02 22:42
Mr.Fさまへ
・・・私は好きなことしかしてないです(笑)。
Mr.Fさまだって、ずっと書き込んでくれているじゃないですか♪
いつもありがとうございます♪

うちはすぐ近くに局があるのに、なぜか隣町の局です(笑)。 
それでも
下り 45.7Mbps
上り 41.5Mbps くらい出てますよ。

真のスゴさ・・・あたしも知らないです(笑)。
こちらこそ、これからもヨロシクおねがいします☆

Commented by paragon_k at 2008-04-02 23:05
AKさまへ
おひさしブリトニー♪←やっぱバカだろ?

確かに、墓場まで持って行く覚悟がないとウソはつけません。
ですが、そういった “ホンキの嘘” には相手を思うがために、仕方なくつくウソが多いと思います。

一方、見栄やエゴ、保身から出るウソの方は遭遇率も高いですが、なぜかガッカリ感は強いことが多いです。

いずれにしても、嘘=悪 ではないとも思います。
『弱さ』や『想い』の延長である場合がほとんどだから。

それよりも、正直=誠意 のほうが罪である場合が多いと私は思います。
<< ☆憧れ☆ ☆休日ブランチ☆ >>