人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆夢待ち☆ ☆幸せ☆ >>

☆神レベル☆

何の取り柄もないけど、文字の入力スピードは 神レベル(笑)。
これだけは誰にも負ける気がしない。
・・・勝ってもさほど嬉しくない。
by paragon_k | 2008-04-10 00:39 | ☆ひとりごと☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by Mr.F at 2008-04-10 00:54 x
指先の仕事がら”早いと思うよ! 早く寝ないと~遅刻しますよ...天候次第で。

この場所は~ミカナワ―ルドの世界でいいし” 好きなようにで!

今週末から毎週遠征が有る様で対応が...5月まで~連休の予定は未定で?
逆に渋滞が嫌いなのですが(都内は走りやすくて)楽なのが!
今月末に近場で大きなイベントが有るんですが、出る為にその準備で神経質に’’’’
Commented by yama-yamame at 2008-04-10 01:49
僕も、神業レベルの、半分でも良いのでなりたい・・・・
疲れました、おやすみなさい。
Commented by paragon_k at 2008-04-10 21:24
Mr.Fさまへ
はい、最近全然、朝起きられなくて困っているので早く寝ます(笑)!

毎週遠征とは忙しくなりますね。
今月末はもうゴールデンウィークなんですね♪
都内の道路は空いて、いいですよね!

あまり神経質にならず、どうか頑張りすぎないように(笑)、
気をつけてくださいね!
Commented by paragon_k at 2008-04-10 21:32
yamameさんへ
ブログを書くのには便利ですが、それ以外ではあまり発揮することがありません(笑)。

ポルシェでどこかへ行かれたのでしょうか?
疲れを取りに、温泉に行かないと(笑)!
そして帰りには美味しいものを食べて、飲んで♪
Commented by  Mr.F at 2008-04-11 18:01 x
何かな.....アルと遊び過ぎで? >最近全然、朝起きられなくて困っているのでて。

来年までの貯金だと~!よほど大物狙いで想像はつきますが? 笑! 我慢もある時期は必要かも。
夢は未だ沢山有るけども” 挫折の方が多いかな?  

お客さんが神経質に、私は何時も気楽にしてますよ~大事な時には頑張ります!
救急事態な時だけですが。 いつも手入れしてないと~大変な事に”色々と。
Commented by paragon_k at 2008-04-12 20:55
Mr.F さまへ
朝起きられない理由はたぶん、ゲーム(笑)。←たぶんじゃないから

さすがMr.Fさまですね。大物です(笑)。

それならよかったです♪
気楽にしていてもきちんとお手入れは欠かさずにいるなら、普段は気楽にしていたほうがいいですよね。
<< ☆夢待ち☆ ☆幸せ☆ >>