人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぶつわよ! 「変なとこケチだよね」 >>

☆美容院☆

やっと美容院に行って来ました!!
このお店、何も言わなくても、いつもイメージ通りにしてくれるの♪
スタッフの数は多い時は80人以上だって。少ない時でも50人はいるらしい。

3ヶ月も行きそびれないように、次回の予約も入れて来た(笑)!
☆美容院☆_c0116550_1916954.jpg

by paragon_k | 2008-04-20 19:16 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by Mr.F at 2008-04-20 20:19 x
乙女に戻れて~おめでとう 笑! 

其処て経費が凄い~80人だと”カリスマが多くてハイレベルな所では?

職種違いけど”ミカナさんも忙しいて事は”やりがいが有る仕事では。
4本足の物が-近ずくよ~.....
今月末のイベントで週明けから-何が有るか恐怖かな!
Commented by paragon_k at 2008-04-20 22:35
ありがと〜♪ これで乙女(自称)復活。

周りを見渡すとカラーやパーマ、エクステなどで、客単価が高そうです。美容師の方はいつも「ずっと忙しくてお昼ご飯食べてない」と言ってます(笑)。 数をこなしているせいか、全てにおいてとてもレベルが高いです。

今度のボーナスで4本足にぐっと近づきますか(笑)!?

イベントまで、もうすぐですね!! 
<< ぶつわよ! 「変なとこケチだよね」 >>