人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆もうゴールデンウィークなの?☆ ☆炭火焼肉☆ >>

☆お友達☆

土曜日はお友達のお家に遊びに行きました。
自家製ミネストローネもスパニッシュオムレツもすごく美味しかったです♪
☆お友達☆_c0116550_14424785.jpg


ラザニアとクラブケーキ(蟹のケーキ)
☆お友達☆_c0116550_1443117.jpg


旬のタケノコごはんのおにぎりも優しい味でとても美味しかったです。
☆お友達☆_c0116550_1443148.jpg


茶色のにゃーの名前はくぅちゃん。
アルのことが気になってしかたない様子。
☆お友達☆_c0116550_14501047.jpg
くぅ「おまえ、誰!? うちで何してんの?」
アル「いいお顔で写真撮ってもらわなきゃ♪」←気付いてない

☆お友達☆_c0116550_1455119.jpg
くぅ「ねぇ、聞いてる?」
アル「あ゛!?

☆お友達☆_c0116550_15152041.jpg
くぅ「なんかカンジ悪ィから1人で遊ぼっ!・・・でもやっぱりあの黒いチビが気になるにゃー。」

白いにゃーの名前はみゅうちゃん。
☆お友達☆_c0116550_15181961.jpg
みゅう「あんなチビほっとけばいいし。」

☆お友達☆_c0116550_15203886.jpg
くぅ「そだね。みゅうタンと遊ぼー!」
みゅう「UZEEEEEEEEEEE!」
by paragon_k | 2008-04-27 15:10 | ☆おでかけ☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by KENPAPA at 2008-04-27 17:58 x
ダイエット進行形の僕には目に独ですね~(笑)

マジ美味そうです!
Commented by paragon_k at 2008-04-27 19:41
こんにちは、KENPAPAさん☆
遊びに来てくれて嬉しいです♪
そうでした、自分に厳しいKENPAPAさんはダイエット中でしたよね!
でも、もうダイエットしなくても大丈夫そうなのに…全然太ってなかった(笑)!
<< ☆もうゴールデンウィークなの?☆ ☆炭火焼肉☆ >>