人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆原宿☆ ☆欲しいにゃぁ☆ >>

☆レッスン風景☆

ベリーダンスのレッスン風景です。
☆レッスン風景☆_c0116550_038416.jpg

by paragon_k | 2008-05-08 00:38 | ☆ベリーダンス☆ | Trackback | Comments(10)
Commented by はち at 2008-05-08 16:17 x
合コンすんべ!
Commented by paragon_k at 2008-05-08 20:02
はちさまへ

イケメン9人揃ったらご連絡ください(笑)。
この日はこれだけですが、あと3人いますので。
Commented by ある人 at 2008-05-08 20:48 x
ゲッ!お肉を揺らすダンスっすか?ベリーって???う~~~んん。。。
やっぱり納得できないです。お肉が踊る=セクシーという式が僕にはどう考えても解けません(笑)。やっぱり女性の基本はスレンダーでしょう。
僕は手前右の女性が好みかな~・・特にお腹が!(笑)
Commented at 2008-05-08 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2008-05-08 23:19
鍵コメさまへ

いいえ。(キッパリ)

ありがとうございます!
そうなんです! 先生の教え方が上手なので楽しい上に、レッスンの後はすごく身体が軽くて気持ちいいです。
Commented by ある人 at 2008-05-08 23:32 x
美人揃いか・・・って、顔見えねーし(笑)。
Commented by paragon_k at 2008-05-08 23:35
全員美人です。←マジ
特に手前右側。←ウソ
Commented by paragon_k at 2008-05-08 23:45
ある人さまへ

このダンスを始めるまでは私も痩せている方がカッコイイと思っていました。
でも、このダンスの由来『子孫繁栄、土地の豊穰』を知ると、痩せていては説得力も無いし(笑)、女性らしいラインを強調するダンスなので、ヤセていると可愛く見えないんです。
Commented by 幸兵衛おじさん  at 2008-05-09 00:25 x
素敵な”お仕事”超ウラヤマスイなぁ~。
原宿の”空気”吸って、”美味いもの”食って、帰って来ただけじゃん!
エッ? ”作戦会議"?  ”打ち合わせ”?
次からは、その内容も写真撮ってよ。→納得したいっす(笑)
性能イイ高級カメラでしょ?  何でも撮れるっしょ?
期待してるっす。
Commented by ミカナ at 2008-05-09 08:58 x
今から沖縄に行ってきます!
帰ってきたらゆっくりお返事書かせていただきます!
<< ☆原宿☆ ☆欲しいにゃぁ☆ >>