人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆マグロのタルタルと、チーズ☆ ☆運命のアマリリスとトマト☆ >>

☆新宿で買い物☆

今にも雨が降りそうなお天気。こんな日はデパートで遊びます(笑)!
新宿伊勢丹に行きました。

東口のスクランブル交差点。
☆新宿で買い物☆_c0116550_22381984.jpg


伊勢丹の地下を徘徊していて見つけたミルフィーユ。期間限定のオレンジクリームも食べてみなきゃ。
☆新宿で買い物☆_c0116550_2239138.jpg


外は雨が降ってきたみたいなので、出歩くのはメンドーなのでフードコートで食事。
☆洋食 西櫻亭☆のメンチカツがすごく美味しそうだったのでここに決定。
☆新宿で買い物☆_c0116550_22392464.jpg
かにサラダ

☆新宿で買い物☆_c0116550_22393439.jpg
神戸牛ステーキ弁当と、西櫻弁当。洋食は1品でお腹いっぱいになっちゃうのが寂しいけど、お弁当ならいろいろなものを少しずつ食べられます。
デパートのレストランにしては珍しく落ち着いて食べられる雰囲気で、味もどれも美味しかったよ。
by paragon_k | 2008-05-25 23:05 | ☆そとごはん☆ | Trackback | Comments(0)
<< ☆マグロのタルタルと、チーズ☆ ☆運命のアマリリスとトマト☆ >>