人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆いたずら☆ ☆出逢い☆ >>

☆ミカナ ¥1,260☆

☆ミカナ ¥1,260☆_c0116550_2155288.jpg
ミカナ ¥1,260(学割有)
☆ミカナ ¥1,260☆_c0116550_0123329.jpg
全く気付いてない。

by paragon_k | 2008-05-30 21:56 | ☆自己紹介☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by azisuki at 2008-08-25 03:59
これは さすがにミカナさん1260円~いくら学割でも・・・見て見ぬふりでしょうね^^笑

でも 正直笑えません~真剣に答えるとしたら僕の全ての財産と僕の全てを捧げて・・・それでも足りなければ 今10万円ほど現金持ってますけどいかがでしょうか^^笑

誰も コメを書いてないので勇気を出して批判は覚悟の私的感情をミカナさんに届けてみました~大変失礼な事書いてゴメンネ・・・あくまでもミカナさんファンだから書けるジョークです♪
Commented by ミカナ at 2008-08-26 00:38 x
シオンさまへ

失礼な事なんてないです! むしろ大喜びです♪
なので現金10万円は特別に割引きます(笑)。
あ、1,260円でおっけーです(爆)。

批判どころか、このコメントを見て今週も1週間頑張れる気がしました。どうもありがとうございます♪

もう具合はすっかりいいのですか? 
お仕事も忙しいと思いますが、お互い頑張りましょうね♪

<< ☆いたずら☆ ☆出逢い☆ >>