人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆病院帰りのアル☆ ☆新宿☆ >>

☆夏休み☆

昨日から夏休みぃーーーーーーーーー!
恋にビーチに大はしゃぎ♪

・・・なんてことはなくて、まぁゲームのやりすぎで左手親指の付け根が痛いよね・・・。
・・・知り合いが新宿のメンキャバでホストやってたよね・・・。

私は新宿に行ったわけでもビーチに行ったわけでもなく、久しぶりにボク☆で六本木に行きました。
☆夏休み☆_c0116550_9595779.jpg
☆夏休み☆_c0116550_1001762.jpg
☆夏休み☆_c0116550_1002877.jpg


高速道路が微妙に混んでて190キロくらいまでしか出なかった。
ライトをカチッカチッってすると、前の車がすぐに道を譲ってくれるんだよ。
それでも気が付かない車がいたから、ずっと張り付いてたらやっと気付いてくれたの♪
後も見ないなんて、まったく危ないんだから・・・。←お前もな
by paragon_k | 2008-08-12 10:18 | ☆おでかけ☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by kinoplasmat at 2008-08-13 09:43 x
最近はレンズネタのほうが活発であまりコメントできなくてすみません。夏休みはどこにも行かないと書かれてましたね。きっと次の夢の実現に向けていろいろと計画があるのでしょう。ランボルでも見せてくれるのかな?こちらではほとんど毎日お目にかかってますが、最近はオレンジ色のものが多いですね。でも先日久しぶりに黒のカウンタックが通りましたが、やはりあれは秀逸なデザインだと再認識しました。ちなみに私の夢の車はレストア済みの白のジャガーMkⅡです。最近少なくなってきました。
Commented by paragon_k at 2008-08-13 22:29
亀吉先生へ

先生が新しくアップされたノクチ画像、やはり素敵ですね。。。
見ていると、どこかに写真を撮りに行きたくなります。
でも、最近は日本も物騒な事件が多く、しばらく連鎖するので、たとえ近所でも1人で出歩くのが怖いです。

車は目標ですが、未だ車種すら定まっていません(笑)。
夢を叶えるための努力はしているつもりなのですが…。
オレンジ色のランボ(たぶんガヤルド?)はカッコイイですよね!
カウンタックのデザインも、実際に自分が乗る姿はイメージできないけど大好きです!

先生は白のジャガーが似合いそう!! しかも、MkⅡとは…こだわりが感じられます 。^^
走っている所を見た事はないのですが、オシャレな車ですね。
Commented at 2008-08-14 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2008-08-14 14:21
鍵コメさまへ

ウケル。 今度みんなで行こーよ♪
遠いかな?
<< ☆病院帰りのアル☆ ☆新宿☆ >>